ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

 

--.--.--


天草へ行ってきました その2 

2006.11.27




海の幸でお腹を満たした後は、車でだーっと海沿いを走り、山道を走り・・・

写真の崎津天守堂へ。

お天気、あいにくの曇り空ですが。


続きを読む »


天草へ行ってきました その1 

2006.11.24




妊娠6ヶ月も今週で終わり!ということで、両親と私の3人だけで旅行へ行きました。
最初に提案してくれたのは母。
ブログ仲間の妊婦さんにも多いけれど、妊娠中、安定期の今のうちに旅行へ・・・という人が多いですよね。
うちの母も、実家の近所の娘を持つ親たちはけっこう皆、安定期に両親と旅行に行ってるらしいと聞いて、提案してくれました。

本当は、二人っきりで行けるのは今しかないし、彼と二人きりで行きたかったな、とも思うのですが、仕事が忙しくて頑張ってる彼をお留守番させて行ってしまいました・・・
ごめんなさいm(__)m



続きを読む »

コロナちゃん誕生日♪ 

2006.11.20




コロナちゃん11月20日で2歳になりました^^

昨年は動画まで作ったのに、今年は手抜きでごめんよ~~

やっと3キロ近くになったコロナちゃんですが、相変わらずおチビさんです。





続きを読む »

母親学級に行ってきました。 

2006.11.16

今日は病院主催の母親学級に行って来ました。
今日のは女性のみの講座。
テーマは『助産師によるおっぱい講座&赤ちゃんとの生活』




またお土産もたくさんもらいました。

・Sassy ソフトコーム & ブラシ Comb & Brush
・プーさんの子供用ヘアカットバサミ
・ベビーバス用の温度計
・ミッフィーのガーゼハンカチ3枚入り
・Nuby ミルクパウダー・ディスペンサー

その他試供品などいろいろ。

で、内容は・・・




続きを読む »

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

寒い、痛い、苦しい~~~ 

2006.11.15

急に寒くなったと思ったら、今日はちょっと暖かい。
そんな感じですよね。

実は、いちばん気をつけてたはずの風邪にやられました。
金曜日の夜、仕事で疲れて帰ってきたからか、ちょっとごたごたしていて精神的にもやられてたせいか、土曜日の朝、鼻はつまってるし、頭はガンガンするし、喉も痛い。

もう典型的に風邪の症状です。


続きの前に・・・
⇒ランキングへ

続きを読む »

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

6ヶ月の検診 21w5d 

2006.11.09

6ヶ月の検診に行ってきました。
いつものごとく混みあっていたのですが、待っていると、受付に男性が走ってきて、お腹が・・・痛みが・・・と話していました。

少し離れた所に奥さんと思われる人が座っていて、もう生まれそうなくらい大きなお腹で、しかも顔色が良くなかったんです。

慌てて診察室に連れて行かれましたが、その後20分くらいで、
「福院長は緊急手術に入られましたので、副院長先生の午前中の診察は大幅に遅れますので、お急ぎの方は受付まで・・・」
との放送が入りました。


続きの前に・・・
⇒ランキングへ


続きを読む »

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

妊娠6ヶ月折り返し地点☆ 

2006.11.06

dog0015.jpg


とうとう6ヶ月に入りました。
今日はすでに21週と2日です。

前回の検診では、逆子になってると言われたのだけど、今の時期逆子になってる人が多いと言われたし、気にも留めなかったのだけど、昨日あたりから気付いたことがあります。

それは・・・



続きの前に・・・
⇒ランキングへ


続きを読む »

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
