ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

 

--.--.--


ベビーマッサージ 

2007.05.25

keiai.jpg


先日、出産した産院のベビーマッサージのクラスに参加してきました。
3月生まれ対象で今月3回あったのですが、1回に30~40名も参加していました。
1ヶ月の分娩予約210名ですからねぇ・・・


お部屋に入ると、それぞれ入院してた時期で、自然とお友達同士グループになっていました。
私たちも6名ほどで事前にメールで約束していたので、プチ同窓会気分で行って来ました^^

続きを読む »


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

赤ちゃんとお出かけ 

2007.05.23

park002.jpg


今日は、暑いですね。
彼がお休みの日ですが、午前中お仕事になってしまったので、午後から公園へ行って来ました。

近所の公園ですが、今の季節、バラがとっても綺麗!!
バラ祭りが先日行われてたのですが、平日の今日見に行きました。

が!かなりの混みようでびっくりでした^^;
お祭りの日はもっとすごかったんだろうなぁ・・・

続きを読む »

これは便利♪その2 

2007.05.20

我が家、犬がいるため、産後の生活のことをいろいろ考えてこんなアイテムを購入しました。
コンビロアンジュオートスウィング
です。
20070518124315.jpg


ちなみにこれ、キッチンのカウンターの中からの目線です。

高さを調節できるので、一番高くしておけばワンコたちも届きません。
それに、キッチンからも様子がよく見えるので安心です^^


続きを読む »

これは便利♪ 

2007.05.18

20070518124519.jpg


実際、自分が妊娠してみて一番難しかったこと。
出産後に何が必要かっていうこと。

いろんなグッズやアイテムがあって、雑誌見てもネットのショップ見ても、きりがないくらいたくさんあるわけですよ。

自分の生活スタイルに合うとか、実際使ってみてどうとか、そういうことを考えても想像もつかず・・・

写真は、授乳クッション。
これは、もともと病院でくれることになっていたので、買わなかったのですが、かなり重宝しています。
今は皆使うのが当たり前?

うん、絶対あったほうがいいです^^


続きを読む »

お宮参り 

2007.05.14

omiyamairi004.jpg


4月某日、お宮参りへ行ってきました。

すでに1ヶ月経ってしまってますが・・・^^;


続きを読む »

本日のディナー 

2007.05.10

先日頼んだoisixのお試しセットが


届いたので、夕食の食卓に登場させてみました。

メニューは、
・ピーチかぶのサラダ
・館ヶ森高原豚の生姜焼き

20070510173139.jpg


かぶって生で食べることはあまりないけれど、ほんとに甘くて美味しかった♪
黒いのは黒オリーブです。
隠し味にバルサミコを使っています。

奥に見えてるグリーンのは、かぶの葉です。
煮びたしにしたのですが、量が少なくて、気づいたら彼が全部食べてたので、味はよく分かりません^^;

続きを読む »

Mart 

2007.05.06

妊娠中、雑誌と言えばマタニティ雑誌ばかり(ちなみに私はPremoをよく読んでました)出産後は?
1~2冊、出産後の雑誌(ベビモとかひよこくらぶとか・・・)を買ったのですが、マタニティ雑誌ほど読みたい欲求がなかったため、何かないかなぁ、と本屋をよく見に行っていました。

そして、買ったのがこれ。

Mart (マート) 2007年 06月号 [雑誌] Mart (マート) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/27)
光文社

この商品の詳細を見る
Mart (マート) 2007年 05月号 [雑誌] Mart (マート) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/28)
光文社

この商品の詳細を見る

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
