ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<もうすぐ6ヶ月  | ホーム | 4ヶ月検診&BCG>>

 

--.--.--


夏休み第2弾? 

2007.08.20

20070820170315.jpg


先月は北海道旅行でしたが、今月は毎年恒例の?白馬への旅行でした。

お盆はほんとうに暑かったけれど、お天気は最高でしたよね^^
めいっぱい楽しんできました~
白馬には彼の仕事が終わった後、夜出発して3泊4日の旅行でした。
毎年行ってる彼の実家の別荘ですが、今年は初めて私の両親も一緒でした~

私たちが行った翌日、朝、昨年も行った戸隠へ向かいました。
途中、黒姫駅近くで両親と待ち合わせて、信濃屋にてお蕎麦を食べました。

20070820172314.jpg


昨年も行ったのだけど、ちょうど悪阻の時期だったため、車に酔うしあまりおいしく食べられなかったのだけど、今年はしっかり堪能しました。
やっぱりお蕎麦美味しい~~~^^

20070820172620.jpg


戸隠では、昨年行った戸隠神社へも行きました。
昨年、安産のお守りを頂いて、無事出産できますように、とお祈りしてきたので、元気に生まれたけんたと、お礼に行ってきました。


20070820172610.jpg


翌朝は、お庭で朝食を食べました~
これだけ暑い夏でも、さすがに白馬の朝は涼しくてとても気持ちがよかったです。
摘みたてのブルーベリーも美味しかったなぁ・・・

20070820172637.jpg


朝食の後は、近くの栂池まで行きました。
ベビーカーですが、スキー用のゴンドラに乗り、さらにロープウェイに乗り、山頂まで行っちゃいました。

20070820172658.jpg


山頂も日差しが強くて暑かったけど、気温は20度くらいだとか!?
なので、少し日陰に入ると涼しいし、何より空気が綺麗でした。
そして、高原植物がたくさんあって、お花もたくさん咲いていました。

20070820172708.jpg


20070820172718.jpg


けんたも、ベビーカーのまま木道をお散歩したり、パパの抱っこで景色と美味しい空気を楽しめたかな?^^

20070820172745.jpg


温泉にも入れたし、美味しいものもたくさん食べて、楽しい夏休みでした~


コメント

 

このカラフルなのは、おもちゃなんです^^
お友達にお祝いでいただいたものなんですが、たぶん、ボーネルンドのものかな。
細いリボンを掴んだり、真ん中の穴に腕を通したり、一人でたくさん遊んでいます。
赤ちゃんが喜ぶように作られてるなぁって感心しちゃいます^^
我が子もお出かけ嫌がらない、人見知りのしない子になるといいなぁって思ってます。
いっぱい連れて遊びにいけますもんね^^

 

白馬は、夏、冬と毎年のように行ってましたが、両親が一緒は初めてで、でも、にぎやかでとても楽しかったです^^
お蕎麦は、普段、近所では美味しいところがなくて、なかなか食べに行くことがないんですよね~
お蕎麦も空気も最高に美味しかったです^^

 

トップページのけんたくんの写真かわいい~。あのカラフルなふわふわしたものは、円形のざぶとん・・でしょうか?

いっぱいお出かけしていますね。うちもけんた君みたいに元気でおでかけ大好きな子になってもらいたいですー(じゃないとアクティブな私には辛い)

 

夏休みは、白馬へ行ってきたんですねi-179
今年は、ミコさんのご両親も参加だったんだ^^
賑やかな白馬旅行になったんですねi-236

お蕎麦、美味しそうi-277
最近、美味しいお蕎麦食べてないなぁ。。。
お蕎麦、堪能できて、よかったですねi-236

けんちゃんも、美味しい空気を吸って、楽しめただろうなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/119-fa993a85

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
