ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<ママみてミラー  | ホーム | 歯が生えた!>>

 

--.--.--


プレイジム 

2007.09.21

20070921193400.jpg


我が家のプレイジムはこんなのです。

ベイビー・アインシュタインのものです。


プレイジムはかなり早いうちに妹が買ってくれたと電話で言ってくれてたので、買わずにいたのですが、来日が少しずつ遅れて来たのが7月。
5ヶ月になっていました。
本当はもっと早めに買っても楽しめるのかなと思います^^

ベイビー・アインシュタインはDVDとかおもちゃなんかはよく見かけますが、このプレイジムは日本では売っていないらしいです。(たぶん・・・)

ベイビー・アインシュタイン お誕生おめでとうセット (せかいのことば &モーツァルト) ベイビー・アインシュタイン お誕生おめでとうセット (せかいのことば &モーツァルト)
ファミリー (2006/03/17)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


きっとプレイジムは、どれもカラフルで音がなったりおもちゃが付いたりしていて、さほど差はないんだろうなと思いますが、使ってみて気に入ったのは、音楽がクラシックだということ。

ちなみにメリーは
TINY LOVE  シンフォニー ・ イン ・ モーション モービル デラックス (リモコン付き) TINY LOVE シンフォニー ・ イン ・ モーション モービル デラックス (リモコン付き)
()
TINY LOVE

この商品の詳細を見る


これを母に買ってもらいましたが、これも音楽がクラシックです。

クラシックしか聞かせないとか、そういうわけじゃないですが、私は2歳からピアノをやっていたこともあってクラシックは馴染みがあるし、バッハ、モーツァルトやベートーヴェンの曲が今の時代にもしっかり残っているということは、それだけの価値があるということじゃないかな、と思うからなんです。

きっと、そんな昔にも同じように活躍した作曲家とかもいたはずですが、後世に残る名曲というのには、それなりの良さがあると思います。


7月に初めてこのジムで遊んだケンタですが、最初から音楽に合わせて光るのを見てきゃっきゃと喜び、おもちゃに触れたりしていて、なかなかいい感触でした。
メリーは回ったりするので、手が届いてひっぱっちゃうと危ないので、そろそろ卒業ですしね。

今ではおもちゃをひっぱって、いつの間にか外して遊んでたりしますし、最近のケンタのマイブームは、3枚のパネルが重なってぶら下がってるもので、それをパンチしてたかと思ったら、今では一枚一枚、丹念に両手で持ってめくって眺めています。

20070921193757.jpg



このパネル、犬、猫、豚の写真、裏にはそれぞれのイラスト、そして、英語、スペイン語、フランス語で犬、猫、豚、と書いてあるんです。
今から語学の勉強してるようですよww


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ヴィトン ネックレス コピー_ルイヴィトン コピー s級_ルイヴィトン コピー 通販_ルイヴィトン 長財布 コピー ヴィトン ネックレス コピー 

あなたがネットサーフィンするほど、クッキーが蓄積し、情報パイルアップは、あなたのcompteTheレプリカ<a href="http://louisvuitton_6evtha.grossrx.com">ルイヴィトン ダミエ 財布 コピー</a>レプリカの靴にお使いのWebブラウザや他のプログラムを遅くすることができ、ファッションとリンクされているすべてのものを愛しているけれど、できないことがあり女性の誘惑メートルでも同じように高いですホプキンスはドーソン(またはその逆)と戦うつもりはない場合は、原稿を得、その後、みんなのリストは、このような靴のデザインは、すべての女性が魅力的な、自信に見えることを署名アカシタビラメを負い、このことを考慮しなければなりませんか?
ヴィトン ネックレス コピー_ルイヴィトン コピー s級_ルイヴィトン コピー 通販_ルイヴィトン 長財布 コピー ヴィトン ネックレス コピー http://louisvuitton_mxay09.filtermfgmaterials.com

クリスチャンディオールジャポン,ドゥアンディオール ドレス,クリスチャンディオール フォーエバーアンドエバー,ディオール ワンエッセンシャル マスク 使い方 

http://chloe_lry5.miscfiltercapitalequip.comクロエ 免税店,クロエ シリーズ,クロエ コピー バッグ,クロエ ラウンドファスナー長財布
クリスチャンディオールジャポン,ドゥアンディオール ドレス,クリスチャンディオール フォーエバーアンドエバー,ディオール ワンエッセンシャル マスク 使い方 http://dior_vszh.babylouise.com

ルイヴィトン コピー 代金引換 

違法複製ソフト広告で送検著作権侵害の疑い茨城県警生活環境課と古河署は14日、違法な複製ソフトウエアをインターネットの自分のサイトで広告したなどとして、著作権法違反(頒布の申し出)などの疑いで、横浜市鶴見区、会社員吉原明徳容疑者(30)=同法違反罪で起訴=を追送検した古河署によると、著作権を侵害する<a href="http://louisvuitton_i6vn30.babylouise.com">ヴィトン コピー 激安</a>商品のネット広告は、今年1月に施行された改正著作権法で「頒布の申し出」として新たに禁じられており、立件は全国初追送検容疑は、4月下旬~6月下旬ごろ、自分が運営するオークションサイトに米マイクロソフトが著作権を持つ「ウィンドウズ7」などのソフトを複製したDVDの広告を掲載し、福島県と群馬県の男性に販売するなどした疑い古河署によると、吉原容疑者は2007年12月初旬から約2年8カ月にわたってサイトで違法なソフトを販売、約2800万円を売り上げていた。
[url=http://louisvuitton_5ej4r0.miscfiltercapitalequip.com]ルイヴィトン コピー 代金引換[/url]

 

aiさんもDVDお持ちなんですね~
しかも、コストコでお得に手に入れたなんて素敵♪
いっぱい付いてるおもちゃは、とりはずして、ベビーカーにつけてお出かけに持って行っちゃったりもしています^^
DVDも欲しいなぁ。
親にでもねだるか・・・(笑)

 

DVDとはキャラクターが違うんですね~
TINY LOVEも可愛いですよね^^
他のおもちゃでも、いいなぁっていうものが結構ありますしね~
最初は見るだけだったのに、今では、ガシガシ蹴っ飛ばしてます^m^

 

ベイビー・アインシュタインのプレイジムがあるとは~!!!
とっても可愛いし、興味津々なものがたくさん付いていそうでいいですね^^
音楽もなるなんて素晴らしい!
うちはDVDもってます^^;
コスコで6本セットで1万円だったんですよ。
その時は値段なんて知らずに買ったんですけど、すんごく安かったみたいです。。。
買った時はまだ6ヶ月位だったので、たいして興味も示さなかったのですが、1歳ぐらいからはとっても集中して観るようになりましたよ。
DVDもお勧めです~!

 

可愛いプレイジムv-10
日本で売ってるの見たことないから未販売かと・・・。
素敵なプレゼントですねv-25
DVDのキャラクターとは違うキャラクターなのですね。

souはTINY LOVEのプレイジム使ってます
メリーは結局買わずじまい。
0ヶ月から使ってて最初はじぃ~と見てるだけなんだけど
触るようになって、握るようになって、引っ張ったり咥えたりするようになってと
成長と共に遊び方も変わったので
見てて面白いですv-398


 

私は、メリーもあるしプレイジムはいらないか~って思ってたのですが、喜んでる姿見るとあってよかったなって思います^^
メリーも、買ったのが1ヶ月になった頃だったのですが、その頃はよく見えてなかったのか、あまりいい反応じゃなかったのですが、3ヶ月前後だったかな?
抱っこしてベッドに置いたときにすかさずスイッチONにすると、気をとられてメリーに見いってくれるので、よく利用してました。
今でもよく見てますよ~
きっとmilさんのBabyも、だんだん興味もってくると思いますよ♪
ベッドも慣れなので、しっかり慣れると後々楽だと思いますよん^^

 

かわいいプレイジムですね~。
離乳食の記事の写真で写っていて、
かわいいなーと思って見てたんです(ストーカーみたいw
もう色々遊べる頃だったらご機嫌さんでいてくれるんだろうな♪
我が家は早々に買ったものの、まだ転がしてるだけです^^;
語学のお勉強?もクラシックも、表立ってわからなくてもちゃんと役に立ってると思うなー。
脳にいい刺激を与えてるというか…

メリーは今まで、泣きやんだり等の効果ありましたか?
ベッドにいるの好きじゃなさそうなので早くにプレイジム買ってみたんですけど、メリーの方がよかったかな?!^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/123-4ee0074b

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
