ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<ベビーカー♪  | ホーム | 7ヶ月>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ライナスの毛布 

2007.10.05

20071005170913.jpg


ケンタに買ってあげたヌーキーズのぬいぐるみです。

ヌーキーズのぬいぐるみって肌触りが良くて、気持ちいいんですよね~^^
小さいときに、これがあると安心っていうものがあったりしますよね。
ライナスの毛布ってやつですかね。
このぬいぐるみが、いつも一緒に寝るときにいたら、安心できるっていうものになってくれるといいなぁ^^

本当は、男の子だし、このブルーのパコのほうにしようかな?とも思ったんだけれど、





このほんわかしたお顔と、ピンクの優しい色に惹かれました。
ま、男の子だってこういうのアリですよね^^;





お尻のところにビーズみたいなのが入ってるので、安定してお座りできるし、柔らかくて気持ちがいいんです。

20071005170920.jpg


むぎゅーって掴んだりしていますが、きっと小さい子には抱きしめたりするのにちょうどいい大きさなんだろうな、と思います。

20071005170958.jpg


ま、今はこうやってパクっと(笑)

大事にしてくれるといいなぁ♪

スポンサーサイト

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

ヌーキーズのプレイマット!
ブログで見て、いいなぁって思ってました~^^
柔らかい色合いもいいですよね。
寝るとき、無意識にムギューっと掴んでたりするので、いつかいつも一緒だ~って思ってくれるかなって期待してます^^

 

パコ&ポコでしたっけ?
間違ってるかもしれないし、どちらがパコかポコかも適当に覚えてたんですけど。。。
我が家はヌーキーズのプレイマットでした~^^
ケンタくんのくわえている小さいバージョンで良くマナと遊んでたなぁと懐かしいです。
長く大事にしてくれるといいですね♪

 

私も最初は考えていなかったんだけど、これから人見知りや場所見知りするようになったりしたとき、こういうアイテムがあると、安心できるキッカケになるかなぁと思って・・・
一緒に行って、見せて、興味を示したものにしたので、milさんも是非、一緒に見に行ってくださいね~^^

 

ジョアさんお疲れ様でした~
ヌーキーズ、気持ちいいですよね~
一応、お洗濯できますマークついてるんですが、洗濯してもこの柔らかさのままなんだろうか・・・?^^;
ジョアさんのBabyにもいつも一緒のぬいぐるみちゃんがいるんですね♪
最初はなかなか見てくれませんよね。
我が家は最近よく興味を示すので、一緒に買いに行って気に入ったようなので買ってきたんです。
きっと、もう少ししたらいっぱい遊んでくれますね^^

 

このあいだは楽しかったです~^^
最近は、カメラ向けても声かけたらちゃんとカメラ目線してくれますww
ぬいぐるみ、毎晩一緒に寝てるので、これがあると安心♪って思ってくれるといいなぁ。
なんて、毎晩、あっという間に寝ちゃうんですがね・・・^^;

 

最近は、ホントに表情が豊かになってきて、面白いですよ~
私って親バカだなぁって、しみじみ思いながらも、毎日、可愛い可愛いって言ってる気がします^^;

 

これがあると安心なものまで考えてなかったですー。
今度から買い物行く度にお気に入り見つかるようにキョロキョロ探してみようと思います。

ケンタくん、くりくりおめめもかわいいけど、2枚目の笑顔!癒されるわ~^^

 

ミコさん、お久しぶりです^^
出産の際はお祝いコメントありがとうございました♪

ケンタ君ももう7ヶ月なんですねー!
相変わらずのかわいいe-266
ちょっと前まで赤ちゃん、赤ちゃんしてたのに
すっかりお兄さんの顔になっちゃっててビックリです!!
ヌーキーズのぬいぐるみ、ベビーザラスに行くたびにニギニギしてました。
気持ちいいですよね~^^
私も赤ちゃんの時から一緒のものを!って思って買ったぬいぐるみがあるんですが
まだまだわかってくれてないようで興味ナッシングです…
おもちゃで遊んでくれる日が待ち遠しい!!!

 

昨日はどうもでした~~

いや~~~ケンタ君可愛すぎwww
何ですか?このカメラ目線!!&あの笑顔!
もうムギューってしたくなります(笑)

ぬいぐるみもとっても可愛いですね☆
ぜひ我が家にも取り入れたいです♪

 

か、かわいいーーーーー!!!
ケンタ君の3枚の写真にノックアウトされました!!!
どんどんどんどんかわいくなってきてますねv-238
本当に何度見てもかわいいです~e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/126-dd82f2aa

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
