ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<2周年  | ホーム | 10ヶ月>>

 

--.--.--


Nuby フリップイットボトル 

2008.01.16

年末年始に来てた妹が買ってきてくれました。

Nubyのフリップイットボトル
です。

bottle02.jpg



哺乳瓶がダメになり、スパウトでミルクを飲んでいたケンタですが、最近はミルクもダメになり・・・><
ほんの1週間飲まないだけでダメになってしまうものですね・・・
スパウトもミルクと共に、あまり飲んでくれなくなってきたし、それにスパウトって寝ていないと飲めないですしね。

実は、ストローはどうも苦手なようで・・・
まず、練習したのは小さな麦茶の紙パック。
私がパックを押してあげるから出るんだけど、やっぱり吸えず。
その後、コンビのスパウトのストローのに買い換えてみたのですが・・・
ハイローチェアとかから、ゴツーン!と落としたりすることも多く、振りまわしたりすることも多く、そのたびに、少しずつこぼれるんですよね、アレ・・・
しかも、食事の際に使うと逆流(?)して、ご飯粒とかが中に入ったり^^;

そこに妹がコレ買ってきてくれました。
アメリカで買ってきたのですが、2本組みだったそうです。
実は今回妹が買ってきてくれたもので、日本では1つずつだよね?というものが2個組み、というのが他にもありました。
しかも、お値段、たぶん日本で買う値段1本分で、2本のお値段くらい。

もし、買う予定があって、海外に行く予定があるなら、行ってから買うほうが安く買えるかもしれません。
あ、もちろん、国によると思いますが・・・

bottle01.jpg


ストローが太めですが、平たい形で咥えやすいのか、少しずつですが飲めているようです。
形も持ちやすいみたいで自分で持てます。

bottle03.jpg


赤とかも可愛いですよね~^^






これ、自分で飲むものが入ってても便利かなぁ、と思ったりして^^;
夏は自分のと子供のと二人分お茶を持っていってもいいかもしれません。
こぼれないのっていいですよね♪


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ヴィトン 新作 コピー 

だから、それは確かに彼は自分の足を披露し、それを行うことで、女性の体を飾るであろう究極のハイヒールを生成する可能性があった、まだスタイリッシュとadidasassyそれら買いitMeanwhieダミエグラファイトはまだ優れた品質で作られて作っている品質はできるだけ長く表示されます楽しい時を過すことを愛する人々は、彼らがgetadidas<a href="http://louisvuitton_467076.cyberschmooz.com">ルイヴィトン コピー メンズ</a>贅沢な<a href="http://louisvuitton_8q03lg.babylouise.com">ルイ ヴィトン スーパーコピー</a>の靴販促NowEveyoneを設計するとき、彼は<a href="http://louisvuitton_f8b52f.drshores.com">ルイヴィトン コピー ダミエ</a>さん、エンponseノートルによって作成されたキャストをappeceiveしなければ、元の話から多くのインスピレーションを得たと述べたわずかなチャンスを祝う質問、pis L'序曲:Etes-anatomiqesは<a href="http://louisvuitton_k6jd2v.imspire.com">ヴィトン ヴェルニ コピー_ヴィトン 財布 コピー 代引き_ヴィトン バッグ コピー_ルイヴィトン 激安 コピー ヴィトン ヴェルニ コピー</a>国連ロートルタイプデchasseをchasses?
ヴィトン 新作 コピー http://louisvuitton_95sduj.drshores.com

ポロシャツ バーバリー メンズ,バーバリーブルーレーベル バッグ 通販,ネイル バーバリー,バーバリーファクトリー 

http://dior_6y0i.sport-sedans.comdior バッグ メンズ,ディオール リップブラシ,ディオール メンズ バッグ
ポロシャツ バーバリー メンズ,バーバリーブルーレーベル バッグ 通販,ネイル バーバリー,バーバリーファクトリー http://burberry_lhz5.jimnystrom.com

クロエ エデン 長財布,横浜 クロエ,シーバイクロエ バッグ 2014,クロエ シャワージェル 

http://burberry_q25e.sweepsboard.comメンズ バーバリー,バーバリーブラックレーベル 2ch,バーバリーブラックレーベル イメージ
[url=http://chloe_upf6.nawakrama.com]クロエ エデン 長財布,横浜 クロエ,シーバイクロエ バッグ 2014,クロエ シャワージェル[/url]

 

ケリーさんも妹さんに買ってきてもらったんですね~^^
そうか、あの形は洗いにくいんですね。
今のところ、哺乳瓶用の柄の付いたスポンジで洗ってますが、オレンジの方にお茶入れて使ってるので、綺麗かどうかよく見えていないかも?!
ストローの先も洗えてるかな?と思うんですよね~
ま、可愛いからいいか^^;

Nuby 

日本だと高いけど、海外だとうんと安いですよね!
うちも妹が海外に行ったときに買ってきてくれました。
まだ妊婦中だったんですが・・^^;

使ってる妹の感想なんですが、
ボトルがひょうたんみたいなのでなかなか綺麗に洗えないみたいです。
それがちょっと難点かなぁ・・って言ってました。
でも、可愛さで選んじゃうってありますよね♪♪

 

顔、変わってきましたか~
たぶん、一番の原因は髪の毛が伸びたことかな?
髪の毛でずいぶん印象が変わるみたいですよ。
哺乳瓶&ミルクは、ケンタがお熱出したりしたのをきっかけにダメになったと思います。
病気しちゃうと、ついつい甘やかしてしまうので、後がたいへんでした^^;
milさんもおそろい、嬉しいな^^

 

そうなんだ~
私も、以前買おうかな?と迷ったことがあってネットで見てたけれど、オレンジとかはなかったかも?!
探してるのか・・・
ネットだと、うまく見つかるかもしれないよね。
頑張って!!!
おそろいにしましょう^^

 

可愛いですよね~^^
私も買おうかな?と思いつつ、コンビのストローの蓋も買ったので、様子見てたんですけど、妹が買ってきてくれてよかったです!!
うちの子も母乳かミルクだけで、お茶や白湯は、ほとんどあげてませんでしたよ~
今も、それほどお茶をたくさん飲まないのですが、そろそろ卒乳も視野に入れないといけない時期なので、お茶が好きになってくれるといいなぁ^^

 

ストロー苦手ですか~
なんだか、周りの子が皆ストローで上手に飲めてるんですよ。
スパウトって、飲み口を下に向けないと出ないですよね。
のけぞって飲んでるんですね~!
さすが!ちゃんと分かってやってるでしょうね^^
うちも、どうも苦手なのですが、慣れるのかな。

やっぱり 

けんたくん、おかおがとーってもお兄ちゃんな顔つきになってきてますねー。

哺乳瓶もミルクも、間があくとダメになってしまうもんなんですね。
このボトル、すっごくかわいい!
私も時期がきたら同じの買わせてもらおうと思います。
ストローで飲むときがくるんだな~たのしみー♪

これね。 

これね、栃木では、どこも完売しちゃってるんだよー。
ネットでも売り切れ続出しちゃってて、変な色しかないんだよー!!
私、探してるんだよー(笑)

やっぱ、持つべきものは、国際的な親族だーね☆
羨ましいですぅ。

かわいい^^ 

Nubyかわいいですよね~^^
しかも機能的なんてわたしも必要になったら買っちゃいます!
けんたくんカメラ目線で飲んでる姿かわいいなー☆

うちの子はまだ母乳オンリーなんですが
この間試しに哺乳瓶でミルク飲ませてみたら乳首を嫌がって大泣き…
おっぱい以外を受け入れてくれるか今から心配です><

 

Nubyいいらしいですね。
私もいつか買おうと思ってました。

うちもストロー苦手で少しは出来るんですけどダァ~っとこぼすので
させてないです(片付け面倒だから^^)
スパウトそういやうち頭をのけぞって飲んでます。。
そうかぁ寝てないと出ないのか。。
知らなかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/140-4a1c6da4

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
