ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<11ヶ月  | ホーム | 10ヶ月検診>>

 

--.--.--


ベビービョルン ソフトスタイ 

2008.01.28

bib01.jpg


年末、妹が買ってきてくれたコレ。
活躍中です^^

最初に買ったのはこのSassyのもの。

kenta_004.jpg


これも可愛くて気に入ってるのですが、裏側や襟首の部分が布なんです。
だから、赤ちゃんに触れる部分が優しい手触り・・・なんですが、うちの子は、スープなどの汁物が苦手、そうすると、口の端からタラ~っと垂れてきます。
それがアゴを伝ってその襟首の部分を汚してしまうんです。
で、洗うと布だから、乾くのに多少時間がかかります。

で、こんなのも併用してたんですけどね^^

bib2.jpg


IKEAのものですが、なぜか学生時代の友達がドイツに行ったときに、可愛いおもちゃと共にドイツのIKEAで買ってきてくれました^^;

ベビービョルンのもの、いいところは、プラスチックなんだけれど、名前のソフトスタイというだけあって、首周りも硬すぎずフィットします。
胸の部分もちょうどいいカーブなんですよね。

これ、妹がアメリカで買ってくれたので、案の定(笑)2個組みでしたw
なので、ひとつは実家用にしようかなと思います。
Sassyのものは、下の受けの部分を取り外せるので、外してしまえば折りたたんで持ち運びができるので、お出かけ用にしようかな^^

bib3.jpg


お口についてますよ~~~^m^










今は全く手づかみ食べをしてくれないケンタですが、手づかみするようになったママと話していてあった方が良さそうなのはコレかも↓





袖とかにご飯粒がたくさん付くと、取るのがたいへん!!って言ってたので、次はコレかな~


テーマ : 育児グッズ - ジャンル : 育児

コメント

バーバリー ダッフル,バーバリー 長袖シャツ,バーバリー子供スーツ,バーバリー おくるみ 

http://burberry_w7g6.d4vid.comバーバリー バスタオル,子供服 バーバリー,スカーフ バーバリー,バーバリープローサム メンズ
バーバリー ダッフル,バーバリー 長袖シャツ,バーバリー子供スーツ,バーバリー おくるみ http://burberry_mpum.ucanoe.com

シャネル 財布 コピー 

1階に移り広々大丸札幌店富裕層取り込み狙うフランス高級ブランド、<a href="http://hermes_5tcd8.rec-aviation.com">hermesコピー時計</a>の直営店が28日、大丸札幌店5階から1階に移転し、大幅増床して招待客向けにプレオープンした。 男性ではダンヒルやブルガリ、<a href="http://gucci_jtz7.klondike-gold.com">偽物グッチ</a>、アルマーニなどのロゴがちらりと目につきます。
[url=http://chanel_72hb.campbaseball.com]シャネル 財布 コピー[/url]

エルメス エブリン コピー 

A850」シリーズ16GBモデルが売れ筋トップ5入り<a href="http://hermes_2m2kn.eco-mac.com">hermes ガーデンパーティ コピー</a>は、携帯オーディオプレーヤー“ウォークマン”の「Aシリーズ」から、「NW-A850」シリーズ3機種を2010年11月13日より発売した。 同時に、ネクタイピンの上で埋め込みして真珠あるいは宝石があって、<a href="http://hermes_qsge6.theflowerpeddlers.com">hermes コピー バーキン</a>コピー多くドレスが専用で、実用性があって、また装飾性があります。
エルメス エブリン コピー http://hermes_pn4s6.pier347.com

 

このスタイだと、きっとお食事のときはつけるのかもしれません^^
うちの子は、今、歯が生える時期で、普段も布のスタイが必需品になっちゃってますが^^;
お食事のとき、7ヶ月くらいだとソフトスタイがいいかなぁ。
でも、きっと1歳前後には手づかみで食べたり、スプーンやフォークも練習のときはいっぱいよごれるからスモックも良さそうですよね~
リンクもちろんOKです。
私もさせてくださいね~^^

甥っ子に! 

うわーっ。スタイだけでも色々あるんですね~。
うちの甥っ子7ヶ月なんですけど、スタイってつけてるのみたことないです。
おうちではつけてるのかな?
これからなのかな???

スタイしているケンタクンの写真がとーーってもかわいいので、甥っ子ちゃんにプレゼントしようかな?
ミコさんのお勧めはどの商品ですか???

それと今更ですが、こちらのblogもリンクさせてもらっていいですか??

 

私、ベビザではビョルンのは見つけなかったので、特に考えなくSassyのを買ったんですよね~
キャラ物も、イヤなのもありますが、このくらいなら可愛いなぁって思って使ってます^^
Sassy、私もお出かけ用にしちゃおうかなと思います♪

 

私もネットで以前のタイプのを見ました。
たしか、前のタイプのほうがカラーバリエーションが豊富でしたよね。
私も女の子だったら、ピンクにこだわってしまったかも~^^
手づかみ食べも、スプーンもできるんですね!!
すご~い!
うちの子、ちっとも手づかみしてくれないんですよねぇ^^;

 

さすがmilさん!準備ばっちりですね~^^
6ヶ月くらいから始めるのかな。
うちの子も6ヶ月くらいに始めました。
甥っ子ちゃんのときもちゃんと見てたんですね^^
私は、未だに手づかみもしてくれない我が子にどうやったら手づかみしてくれるのか、試行錯誤状態です^^
やり始めたらさっそく袖つきのも用意しなくちゃ!!

 

そうそう、今もネットで前のタイプが売られてたりします。
今はまだ移行期なのかな^^
もっと太くて真後ろあたりで留める感じですよね。
でも、もっとカラーバリエーションがあったような気もします。
今は手づかみしてくれないので、汚してもいいからやって~って思いますが、4歳や6歳になってもと聞くと先は長いんですね~

 

IKEAの持ってますか~^^
コレ可愛いですよね。
まだスタイしかつかっていないのですが、そろそろマグの練習する頃にマグも使ってみようかと思ってます。
スタイとかって、真後ろで留めるより、くるっとして手前で止められるとやりやすくないですか?
ビョルンのは、そういうところが使いやすい気がしますよ~

 

うちもこのキャッチスタイ使ってます。。
ちなみにもう2代目。

ビョルンが欲しかったんだけど色がイヤでw不本意ながらキャラ物の買いました。。ケンタ君が使っている色なら買ったのにトイザラスには無かった。。。

sassyも柄違いで持ってます。
うちはお出かけ用にしてます~!

私も使ってます♪ 

ビョルンは生まれる前にピンクが気に入って買ったんですけど古いタイプで首の所がちょっと太いやつです
それで、実際に使おうとしたら首がきつくてちょっと浮いちゃうし窮屈そうなので使うのをやめました。・゚・(ノД`)・゚・。
sassyのはよく使ってます☆
でも最近は手づかみ食べやスプーンを持って食べたがるので長袖を着せてる事が多いですね^^

離乳食 

まだ始めてないのに二つとも持ってます~^^;
先日からちょこちょこ買い揃えていっていて、
旦那に「同じようなのばっかりなんぼほど買うねん」と、あきれられたんですが(汗
どちらもよさそうでヨカッタですー。
けんたくんとおそろい♪
早く使いたいな~^^

後、手づかみしだすと大変そうですよねー。
甥っ子の時は嫌そうな姉を無視して、ガンガンやらせてたら、床にもたくさん飛び散ってました><
少なくとも服はこういうのでカバーしたいですね。
使われたら又教えてくださいませー。

スタイ 

ビョルンのスタイ、甥と姪にそれぞれプレゼントしましたが、
昔のって留めるところがもっと太かったような気がします。
こっちの方があたりがソフトで良さそうですね。

6歳と4歳になった今でも食べるの下手です(笑)。
こぼしまくりですねぇ。
上手に食べれるようになるのって何歳くらいなんでしょうね。

お揃い♪ 

IKEAのカエルさんスタイ、出産祝いにいただいてもってます^^
わーい!けんたくんとお揃いだ~☆
離乳食始める時デビューさせようかと思ってます。
こういうのって使ってみなきゃ使用感わからないのでミコさんの感想参考になります!
ビョルンの良さそうですね~^^
うちも買い足しになったら第一候補だな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/143-05d83bd2

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
