ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<ブロとも限定記事  | ホーム | 食べてくれる人>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物園とお花見 

2008.04.04

kenta_April2008 102


ケンタにとっては2回目の動物園に行ってきました。

東武動物公園の入場券をもらったので、お花見がてら行ってみました^^

桜満開でとっても綺麗でした~~~


1回目は、昨年夏の北海道旅行で行った旭山動物園ですが、あの時はまだ4ヶ月でしたからねぇ・・・
意味が分かるはずもなくw

というか、旭山動物園自体、私自身もテレビなどでもてはやされてるほど、いいと感じられなかった・・・のはきっと人が多いせい。
平日はツアーのおばちゃんとかが多くて、ベビーカーにも突進してくる始末。
危険すぎます!
それに、歩けるくらいの子でも大人が多すぎて、皆ガラスや柵にへばりついて写真を撮ってるから、たぶん楽しめないんじゃないかなぁ。


今回の東武動物公園は、さすがに春休みで桜満開とあって人もたくさん来ていましたが、平日なのと、園内がとっても広いことで混みあってる感じはほとんど感じませんでした。
ベビーカーの人もたくさんいましたよ^^

遊園地部分の乗り物は、ケンタはまだダメ、私は妊婦、彼はスリル満点の乗り物苦手~、私の母も行きましたが興味なし、なので主に動物園のみゆっくり見て回りました。
今回は、いろいろな動物をじーっと見て目で追って、楽しんでくれたんじゃないかな^^


お花見しながらのお弁当タイムも良かった^^
ちょうど満開でとっても綺麗でした。

kenta_April2008 018


乗り物系はまったく乗りませんでしたが、ケンタとパパはこんなものに乗りました。



kenta_April2008 037



親子乗馬が1歳からOKとあったので、乗せてみました。
というか、このときちょっと眠っちゃいそうな状態だったものの、がんばって起こして乗せちゃったので、ちょっと表情が眠たそう~^m^

ゆらゆらと馬の背中で揺られて、生まれてはじめての乗馬?!楽しんでくれたかな。


お散歩がてらちょっと行ってみようって思ったくせに、結構しっかりと遊んできてしまいました。
広いので、ちょっと疲れましたが楽しかった~~~


次は、ディズニーランドでも行きたいな。
そろそろ楽しんでくれるんじゃないかな♪


スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

コメント

 

きっと歩いたりできたら、もっと楽しめるんでしょうけどね~
ディズニーランドは来月の予定ですが、歩くのかどうか・・・
羽村動物園、知りませんでした。
行ってみたいなぁ~
多摩動物園もずいぶん前に行ったけれど、確かに広くてすごく疲れた記憶があります。
乗り物好きみたいなので、乗馬もけっこう楽しんでたみたいです。
あれ?乗り物じゃない?(笑)

 

やっと、動物を目で追ってビックリ顔で見てくれるようになりました^^
まだ、きゃ~きゃ~喜ぶまではいかないんですけどねぇ^^;
けっこう広いところなので、ある程度見てランチが終わったらもう眠たくなっちゃったみたいです。
無理やり起こりましたけどv-8
来月はやっとディズニーランドの予定ですが、どうなるかなぁ。

 

ジョアさん、東京へ来るんですね~^^
動物園だと上野とかかな。
いろんなものに興味示してくれると、一緒のお出かけが楽しくなりますよね~
真夏になっちゃう前にお出かけいっぱいしたいなぁ、なんて思いつつ、引きこもりの毎日なんですけどねぇ^^;
暖かくなっていい季節ですよね!!

 

桜はこのときが最高に満開だったみたいです。
あれから、だいぶ散って次の週にはもう全くなかった感じです。
桜の綺麗な時期ってあっという間ですよね。
お兄ちゃんになりましたか?^^
丸々してたのが、最近ずいぶんとすっきりしてきたみたいです。

 

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなって本当にごめんなさい!!
ブログ、遊びに行きますね~
半年前ですか~
いいなぁ。
またカワイアハオへ行きたいなぁ。

 

東武動物公園かぁ。
案外近くに住んでいたのに行ったことがありません~。
すんごく桜が満開でステキな3ショットですね~♪
東京のはずれですけど「羽村動物園」も結構お勧めですよ。
ケンタくんぐらいの小さな子にちょうどいいサイズの動物園なんです。
多摩動物園は坂が多くてキツイですしね~。
暖かくなったし、お出かけにはもってこいの季節ですよね。
TDLも25周年のイベント盛りだくさんでしょうし、ケンタくんも興味津々で楽しんでくれそう~^^
1歳で乗馬体験とはスゴイ!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

わぁ~もう動物さん見ても楽しんでくれる頃ですよね~。
早く一緒にいきたいな~^^
こういう所は人気の有無じゃなくて、ゆったり見れる方がありがたいですね。

しかもおうまさんに乗れて、すごくいい体験だぁ。
緊張気味かな?と思ったら、おねむちゃんなんですね、かわいい^^

ディズニーランドデヴューも待ち遠しいですね。
ミコさんの体調のいい時にゆったり行かれてくださいませe-266

動物園 

今月パパのおうちに里帰りで東京へ行くんです。
その時行くとこ候補にちょうど動物園もあってタイミングバッチリな記事でした!
(向こうのご両親の意向もあるのでどこに行くかまだ未定なんですが…)
東武動物園乗馬が出来るんだー!いいですね^^
でもこうせいはまだ無理だな…
だけど6ヶ月過ぎて色々なものに興味を示してくれるようになってきたのでお出掛けが楽しいんです♪
けんたくんは家族でたくさん楽しい思い出が出来てシアワセですね~^^

 

3ショットの写真素敵ですv-252桜の花に囲まれてる感じがなんとも素敵!

それにケンタくん本当にお兄ちゃん顔になってきましたね!
お馬さんに乗ってすっごく大きくなったな~ってしみじみしちゃいました(笑)

はじめまして 

ミコさんはじめまして。ry.coと申します。半年ほど前カワイアハオで式をした者です。実は当時からずーーっとみこさんのブログ楽しく拝見させて頂いておりました。この度ブログを始めることになりましたので遊びに来てくださると嬉しいです♪
宜しくお願い致します^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/155-484d33a4

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。