ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<お久しぶりの・・・  | ホーム | 1歳1ヶ月>>

スポンサーサイト 

--.--.--


いたずらっ子 

2008.04.27

IMG_6935.jpg



捨てなくちゃ~と思ってたダンボールが結構たまっていたので、のんびり束ねていたら、重ねた端から崩される~

ちっとも進まないので、ぽいっと箱にケンタをいれてあげたら、めちゃめちゃ喜んでまして・・・
というわけで一つ残して、余っていた色画用紙はって、おもちゃにしてみました♪
引っ張るための取っ手もつけたので、引っ張って動かしてあげると喜んでます^^


いたずらは、日に日にひどくなり・・・

IMG_7013.jpg


キッチンの収納の引き出しを勝手に開け・・・

IMG_7009.jpg


お醤油~~~

いろんなもの勝手に出してます。
料理してるとき、ボール出したら中におもちゃ入ってるし。


だけど、なんだか最近、ギネスくんとも遊んでいたり、一人で楽しそうに遊んでたり。

IMG_6961.jpg


我が家のソファは座面が高めなので、ケンタは上れないのですが、踏み台になるものがあれば登ります。
どこに置いてもイタズラされる電話の子機が、こんなソファの背もたれのところにあるのは、そのせいですが、上れるようになったから勝手に取って遊んでます。
いつもなぜか親機に内線かけています。

でも、もしもし~みたいな真似はしないのよね・・・

スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

コメント

 

お久しぶりです~
お返事遅くてごめんなさい!!
いろいろとたいへんだったのですね。
私もすっかり毎回お久しぶりの記事になっちゃってます・・・

おもちゃだけじゃなく、最近はボール自体がどこかへ行っちゃって探したら、とんでもないところから出てきたりします^^;

 

ダンボールとかすっぽり入れるものが魅力的だったりしますよね~^^
ダンボールそのままだと寂しいし見た目にもよくないかな、と頑張りましたが、幼稚園の先生になった気分でした^^;
ワンコと子供の組み合わせってなんだか、ほのぼのしますよね。
私も日々、癒されてます♪

 

もう、キッチンのものがよく無くなって困ります・・・^^;
電話ってなんで好きなんでしょうね。
やっぱり無言電話かかってきましたか。
電話いじるくせに、何か言って!っていうときは、黙ってたりするんですよねぇ。
携帯は、いじりまくってますが、なぜかうちの子は舐めたりはしないので、助かってます。
周りにも水没で故障ってよく聞きますけどね~

 

子供って不思議だけど、かわいいオモチャよりも、空のペットボトルだとか、ビニール袋だとか、なんだかどうでもいいものの方が楽しそうに遊ぶような気が・・・^^;
最初のうち、犬のおもちゃは、さわっちゃダメ!!ってやってたんだけれど、最近は、口に持っていかないようにだけ気をつけて触らせるようにしたら、ボール投げてギネスが取ってきて・・・みたいなのができるようになってきましたよ~^^

 

遅くなってごめんなさーい!!

そうそう!お醤油開けられるようになったら、本当に恐怖です・・・
キッチンに入れないように、ガードとかつければいいのだけど、きっとつけたら、その前で大泣きしそうだなぁ。
生まれる前は心配だったのですが、ギネスとは、なかなかいい関係になってきたな、と思います。
生まれてからずっと一緒だったので、動物に慣れてるみたいで、どっちの実家にもいる猫たちも、なでなでしてます。
半分叩いてる感じだけどw

かわいい♪ 

お久し振りです。。。
色々とあったけど、やっと落ち着いて私も復活しました^^

ケンタ君、可愛い♪
ダンボールに入ってる姿がi-179
あと、しょう油を持ってるのも^^

ボールを出したらおもちゃが出てきたってのは笑っちゃいましたi-179
これからも色んな所におもちゃが出現しちゃうのかなi-278

ダンボール 

私も小さい頃ダンボールの中に入るのが好きだったなぁ~!
子供はこういう所が好きだったりするんですよね♪

ギネス君とケンタくんの写真に癒されました^^

 

ダンボールにご満悦のケンタくん、かわいい~~♪
いたずらっ子の顔だねぇ(笑)。
子どもって狭いところが好きですよね。

わたしの携帯にはよく妹から無言電話がかかってきましたよ。
携帯を何台もよだれで水没させられたらしいし(笑)。


ダンボールバス☆ 

メチャクチャかわいいですね^^♪
子供ってわざわざ買ってあげたものよりこういうのに喜んだりしますよね~。

いたずらはママにとっては大変ですよねー><
だけどけんたくんの成長を見守ってる側としては
「こんなことも出来るようになったんだ」ってしみじみ。
数ヵ月後には自分の坊ちゃんも始めて「キーー!」ってなるんだろうけど(笑)
ギネスくんと遊んでる姿癒される~^^
うちも早く一緒に遊べるくらいにならないかな?

いたずら~ 

ダンボールがママお手製のおもちゃになってますね~。
愛情たっぷりダ^^
醤油を手にするケンタくんかわいいーなごみましたv
蓋を自力で開けられるようになったら恐怖ですねi-282

ギネスくんが温かく見守ってくれてるようでいい関係ができてるって感じがします。
受話器から声が聞こえてくるってわかってきたら電話しろしろってうるさくなって、ばあばにかけたりしだすんでしょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/158-06f0bc4d

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
