ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<てぶくろ  | ホーム | 久々のバンボ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


3周年 

2009.01.23

cake 094


早いものです。

(日記書くのは遅れてますがw)



1月19日で、ハワイでの結婚式から3年が経ちました。

 
この3年、内容が濃すぎて(笑)とても3年とは思えません。
この3年。
家族が増え、住む場所が変わり、それ以外にもたくさんの出来事があって、
振り返ったら、あら?まだ3年なのね・・・っていう気持ちになります^^;


私たち夫婦は、いっぱい喧嘩もするけれど、私たちにとってはそれが
自分自身の心にいろいろと溜めずに、
お互いの心に近づくための手段なんじゃないかな、と思うのです。


昔は恋愛してて喧嘩することなんてあまりなかったんですけどね・・・


きっと本当には自分の心を開けていなかったんだろうな、
と今さらながら感じています。



結婚記念日だったこの日、普通に彼も仕事だった日なので、
特に何もするつもりもなかったのですが、頂き物のおいしい苺もあったので
ケーキを作りました。

cake 096

写真載せなくてもいいくらい、普通のパスタ(笑)
魚貝のトマトクリームソースです。


ところが。
そんなときに限って、彼がダウン・・・

帰宅して、さあ食事!
と思ったら熱もあるし、ダルそうにしていて食欲もなく。

パスタも食べきることができなかったので、ケーキは少しだけ切って
ケンタと食べました。
ケンタは苺見ると発狂するくらい大好きなので(笑)

残りは翌日実家にも持って行ったので、特に甘いものに興味のない彼の口には
入りませんでしたww


さぁ、4年目。

これからもよろしくお願いします^^

スポンサーサイト

コメント

 

ありがとうございます^^
妊娠や出産後の育児って、あっという間に時が経ってしまって、あっという間に大きくなった~って思ってしまいますよね。
なんだか、いろんな経験をして取り巻く環境も大きく変わったので、たった3年前にはこんな今の状況が想像がつきませんでした^^
これからもよろしくお願いします♪

 

mayoさんありがとうございます^^
お久しぶりです♪
もう三年、まだ三年。
同じ三年でもいろいろと感じ方も違うのですね~
私は、自分の仕事や生活も一変してしまったので、すごくあっという間でした。
でも、どちらにしても、これからの長い長い家族の歴史のまだ最初の一歩くらいなんだろうなぁ^^

 

ありがとうございます^^
私、ちっとも手馴れてないですよ~
バタバタといつもどこか抜けてる状態で毎日が過ぎてますw
ry.coさんたちも最初は喧嘩してたのですね~
こうやって、ぶつかってだんだん角が取れて、時が経つとぶつからないでスムーズに行くのかもしれませんね^^

 

ありがとうございます^^
ハワイ挙式から、もう3年。
あんなにいろいろと調べてた時期は本当に楽しかったなぁって思います^^
ハート、気づきましたか^^
素敵なデコレーションとかするのは難しいので、ハートっぽく切って乗せてみました~

3周年 

おめでとうございます!
ハワイ挙式の準備を通じてお知り合いになれたので、
同じ年数のお付き合いだと思うと感慨深いです☆

子供の成長は早く感じたりするけれど、
色んな出来事がある濃い3年ですよね~。

ミコさんは2児の母になられてもケーキ焼かれたり、
時間の使い方が上手で見習いたい面がたくさんあります。
4年目も私も仲良くさせてくださいね♪

 

ミコさん、ご無沙汰してます。
そして、3周年おめでとうございます!!
本当に濃い3年間だったんですね~。
同じ時期にハワイ挙式した私といえば、3年間、変わったことは家を買ったくらいで他には特に変化無し(笑)まだ夫婦というより付き合ってる感覚で、もう3年?って感じなので、ミコさんとは全く逆ですね(^_^;

これからも幸せな生活が続きますように☆

 

ミコさんおめでとうございます!
三周年なんですね。ミコさんはなんでも手馴れていらっしゃるイメージがあるので
ご結婚されてからもっと長いようなイメージがありますよぉ^^

うちも以前は喧嘩ばっかりしてましたが最近は本当にしなくなりました。
付き合いが長いせいか、結婚して一年だけど老夫婦のようです(笑
ぶつかりあって、分かり合っていくっていうのすごく分かります。
それも今では大切な時間だったのかなって思いますよ~。

これからも、ミコさん家族らしく素敵に過ごしてくださいね♪

おめでとうございます♪ 

ミコさん、3周年おめでとうございますー!
当時の私はミコさんのお式を色々参考にさせていただいてたので
あれから3年経ったのかと、
ミコさんの素敵なハワイ挙式のことを思い出しました^^

この3年で家族が増えたり、住む場所が変わったりで
ミコさんにとって濃い毎日だったんですね♪
これからも家族みんなで笑顔でいっぱいの毎日を過ごしてくださいね^^

そしてそして、ケーキ美味しそう!
真ん中のハートの苺がかわいい♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/199-2835a50c

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
