ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<マリッジリング危うし!!  | ホーム | 本日のディナー>>

スポンサーサイト 

--.--.--


長電話 

2006.05.27

彼が仕事で実家の近くに行くので、その日の夜は、実家に
お泊りすることになりました。

事前に分かっていたので・・・

さて、一人の夜、何しよう?って考えました。



続きの前に・・・
⇒ランキングへ





たまには、一人を満喫して・・・と思ったものの、私は
寂しくてしょうがなかったです^^;
ワンコたちと話をして、それでも寂しいのでw
学生時代の親友に電話しました。

数年前に地元に帰って仕事しているので、遠くてほとんど会えません。
でも、一緒に海外行ったり、行き来していたのだけど、
最近、めっきりご無沙汰です。
しかも、昔は電話すると数時間当たり前に話していたのに、
ここのところ、あまり長電話もしていませんでした。

なので、この日は心行くまで長電話(笑)

たまにはいいよね^^


でも、次の日朝早く、彼が実家から帰ってきてびっくり。
そのまま仕事に行くんだと思ってたから。
家に寄ってシャワー浴びて出かけていきました^^
びっくりしたけど、何だかすっごい嬉しかったですw

今夜も遅いのかな?

さっき電話したけれど、出なかったのでちょっと心配。
そんなことあんまりないので・・・

昨日は、ちょっと喧嘩したりもしたけれど、朝、ちゃんと
仲直りできたと思うので、大丈夫だと思うんだけど。

早く帰ってこないかな~


⇒ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

⇒milさん 

そうそう!!私も昼間に一人で家で仕事する事が多いけれど、寂しくはないんですよね。
なぜか、夜は寂しい・・・
さんざん、一人暮らしでそんなの慣れてるはずなのにw
しかもね、一緒に暮らし始めてすぐは、それほど感じていなかった気がします・・・^^;

⇒Marchangさん 

私も、そう思ったんですけどね~
なーんだか、ひとりは居心地が悪かった・・・
私変わったなぁって思いましたよ。
以前は、ひとりが当たり前だったから。

Marchangさんの彼、自分はいいけど、Marchangさんのことは心配でしょうがないのかもしれませんね~~~^^

きゃわいいミコさん^^ 

私は昼間フツーに一人なんですけど、
昼間一人なのと、夜彼が出掛けてて一人なのは、
なんか違うんです。
だから、あ~わかる~と思いながら読みました。
ちょっと喧嘩しちゃった後で電話に出ないと心配っていうのも、かわいい♪
ずっと仲良しでいられそうですね!

ディナーの写真、いつも素敵でうっとりです。
これからも楽しみにしてますねv

アツアツ感 

私だったら思いっきり羽伸ばしてるかゆっくりお風呂に浸かって本読んで、DVDも見て・・・って淋しいとか思ってなさそう^_^; 入籍直前とはいえ一緒に暮らして3年だし・・・
今年はW杯があるのできっと何日かは会社の先輩のウチにお泊りしてくると思う!と先日宣言されました。じゃー私もどっか行って来ようかなーと言ったら『なんで?どこに??』って。。。私のお泊りは許してもらえないのかー!!

長くなりましたが、この記事後半、ミコさん達がとってもラブラブだって感じがしていいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
