ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<本日のディナー  | ホーム | 長電話>>

スポンサーサイト 

--.--.--


マリッジリング危うし!! 

2006.05.29

ring012.jpg


こっちは、挙式関係のブログではないのですが・・・

実は、マリッジリングがたいへんな危機に面しております!!!

なぜかというと・・・


続きの前に・・・
⇒ランキングへ








実はこんな状態に!!

二人も心配そうに見ておりますw

中指と薬指をまとめて、ぐるぐるされておりますが、実は、
左手薬指、骨折しました・・・orz
昨晩、ちょっと転んだときに、痛いなぁと思っていたのです。
でも、酔っ払ってたし寝れば治るだろうと思い、
そのまま朝まで放置w

朝、めちゃめちゃ痛いの><触れるのも厳しいくらいに。
あいたたたた・・・と、整形外科に行ってきました。

第一関節と第二関節の間の部分が縦に、綺麗に派手に折れてました。
お医者さんも、ずいぶん、派手に折ったもんだね~と褒めて
診断してくれました。

「指輪外せる?」

と聞かれましたが、む、無理です!!
挙式のとき軽くむくんでた?だけで、指輪入りづらかったんだよ、それなのに、こんなパンパンに腫れてる状態でなんて無理に決まってます。

ただ、ギプスにて固定中なので、手がむくむことが多いそうです。
あまりきつくなり過ぎるようだったら、無理やりにでも外すそうです・・・。
しかも、外れなかったら、カットします!だって!!!
ひどい!!

そうならないことを、祈ります・・・


左手は一切使わないこと、特に水を使うことは一切ダメ、
とのことなので、旦那さま、よろしくお願いいたしますm(__)m

あぅ~~~この状態で1ヶ月ですよ。

とりあえず、3日間くらいは痛み止め飲みつつ、痛みに耐える
ことになりそうでう><
あー、片手で文字打つのって、やり辛いよ~~


ちなみに、今朝、旦那さまの携帯が、調子悪くて電源が入らないというトラブルに見舞われていたため、連絡が取れず、まだ、このことを知りませんw

⇒ランキングへ


スポンサーサイト

コメント

きゃぁぁぁぁ!!!! 

こんな大変なことになっていたのに、ブログに遊びに来てもらって申し訳なかったです

ひ~ん
痛いでしょうに・・・・
こちらの記事からはちょっと時間がたっているので
今はだいぶよいのかしら・・・

安静に安静にですよ
痛い痛いのとんでいけ~~!!!

⇒milさん 

ほんと、落ち着きないのバレますね・・・^^;
よく怪我するヤツだと病院の先生にも思われてるかも。
ついつい、できることは・・・と思うんですが、痛いし、早く治らないと困るので、旦那さまには頑張ってもらうしかないですねw

お大事に!! 

ミコさん~~~大変なことになってたんですね。
去年のことも記憶に新しいですよぅ。
特に手が大事なお仕事なのに、大丈夫ですか?
今は本当、悪いとか思わず旦那様に甘えて早く治しちゃってくださいね。
やさしい旦那様でよかった^^

それでもやれることをやろうとしてるミコさんを見習わなくては!
本当お大事に。。。

⇒marcoさん 

大きな骨じゃない分、さほどではないのでしょうが、やっぱり骨折は痛いです・・・><
指輪カットは、病院で言われて、かなりビビりましたが、
昨日の状態では、カットせずに済むそうなので、なんとか安静にして早く治そうと思います。
料理も、食器洗いも、彼が頑張ってくれてます♪
怪我が治っても、やってくれたらいいなぁ・・・^^

⇒mayoさん 

弟さんも骨折されたんですね~
なんか、私、骨もろいのか、これで何回目?ってくらいに骨折してます><
ほんと、ちょっと転んだだけでも、骨って折れちゃうんだなぁってある意味、感心しましたwww
なんとか、頑張って早く治さなきゃ。

⇒チャリさん 

骨折、実は今までに何度か経験があるのですが、やっぱり痛いもんですよねぇ~(当たり前か・・・^^;)
なんとか、昨日の病院ではむくんでいないし、指輪もそのまままで、ということになりました。
痛み止め飲むと、眠すぎて具合が悪くなるので、のみたくないのだけれど、飲まないと痛いんですよ><

 

ありがとうございます^^
普段、あまりむくんだりしない体質なのですが、包帯巻いて固定だと、やっぱり少しむくんだ感じします・・・
でも、昨日病院に行った感じでは、多少むくんでいても、うっ血してしまうほどでなければ、大丈夫と言われたので、カットの危機は乗り越えたと思います。

⇒日菜子さん 

仕事、いろいろやってるのですが、ある仕事は、ちょっと滞ってしまいそうです。
ただ、PCを使ってできる仕事は、片手でがんがんやっちゃってますw
というか、やらざるを獲ない状況なんですけどね^^;
おかげで右手プラス左手一本指打ちにだいぶ慣れました。
変なくせがついちゃいそうですww

⇒みゆうさん 

お久しぶりです^^
なのに、ほんとこんな状態で・・・^^;
片手でコンピュータってのにも、だいぶ慣れてきました。
とにかく動かさないってのが治すための近道みたいなので、なるべく安静にって思います。
指輪、昨日の病院では大丈夫とのことだったので、何とかなるかなって思います。

⇒Marchangさん 

リングカットもなんとかなりそうだし、彼も家事をほとんどやってくれます(ほんと感謝!)
手ってついつい動かしちゃうので、痛いんですよねぇ><
なんとか、あまり動かさないようにして、早めに治さなくちゃ!!
と思ってます。
手を使わない仕事ってないですもんね~~~

⇒メイちゃん 

仕事ね~~~
ほんとヤバイんですよねぇ。
こんどお会いするときは、このぐるぐる巻きをご披露することになるかもしれませんが・・・^^;
リングはね、とりあえず、大丈夫そうです^^

⇒atsurinさん 

あはは・・・記憶に残ってます?
ほんとお恥ずかしいwww
同じ病院に行ってるので、きっと先生も、この人、前にも転んでたよねって思われてるんだろな。
今回は、ちょっと長くかかりそうなので、気が重いです><
そのぶん、彼に負担かかっちゃうだろうなぁ。

⇒楓さん 

ほんと、折った自分もビックリです^^;
あ、折れた!!って瞬間を覚えてないので・・・w
何かを掴んだ状態で、ひねって壁なんかにぶつけたのでは?とドクターに言われたので、たぶん、そうなのでしょう^^;
突き指くらいだと思ってたのでびっくりでした~~~

 

ミコさん大丈夫?!ですか
指骨折なんて・・・・・。
お仕事にも差し支えますよね^^;

とにかく無理しないように安静が一番♪
こんな時こそ旦那様を上手に使っちゃってください

指輪カット・・・にだけはなりませんように。

私は挙式当日にあわやカットになりそうでしたけど・・・v-31

大丈夫ですか? 

micoさんこんな大変なことになってたなんて!!
凄い痛そう・・・
それに結婚指輪がピンチだなんてショックですよね。
このまま腫れがひいて指輪が無事でありますように。
安静にしてくださいね。
お大事に!!

あ・・・ 

こんなことになってたのね・・・・・・・。
カナリ痛々しい・・・・・。

そういえばわたしの友達も指を骨折して
リング切られたって言ってた。
マリッジじゃないけどね。

酔ってると痛みが麻痺するもんね~。
でもすごいね、キレイに折れてたんだ!
わたしも小さい頃に腕を折ったことがあって
そのときも標本みたいにキレイに折れてたらしいよ(笑)。

ホントにお大事にネ~。

ひえ~~!! 

い・痛そう・・・

しかも指輪カットだなんて大変ッ・・
まぁ最悪指輪は買いなおせばいいとして
指の方が大事です!!
早く治るといいですね。。。

そしてMarさん水仕事頑張って下さい!!

 

骨折ですか!?ううー痛そう・・。私は骨折の経験ないのですが、結構、ちょっと手をついただけでも骨折することってあるんですよね(うちの弟がそんな感じで骨折したことがあって。)ミコさん、お大事にして下さいね!
指輪、カットになっちゃわないように祈ってます!!

それは大変!!! 

大丈夫ですかーー?
このまま指がむくまずに治るといいですねー。
手は痛いし、指輪は危機だし、心配な気持が倍に
なってしまいますよね?
相当痛いですか?
お大事になさってください。

!! 

micoさん、大丈夫ですか!?
指輪もピンチですがmicoさん自身ピンチじゃないですかー!

大切な指輪、安静にして守ってください(>_<)
早く良くなりますように....

え~!!! 

ミコさん、大丈夫ですか? びっくりしました!
お仕事への影響も大きいですよね。。。
お大事になさってください!

指輪、カットしなくてすみますように☆私も祈ってます。
無理してPCに向かわないでください、ね。

お久しぶりです。 

うわぁ・・・(゜o゜;)
ミコさん大丈夫ですか???
痛そうです。
お仕事もあるでしょうが、
左手は使わず安静にされてください。
せっかくの指輪を切っちゃうなんてツライですもんね。
早く治りますように。。。

きゃあ!! 

だ、大丈夫ですか!?
突き指だけでも痛いのに(左手の小指の突き指、半年以上経つのに重い物持てない・・・)骨折だなんて。。。
旦那様に優しくしてもらって下さいね(;_;)
むくみや腫れがひどくならず、リングカットという事態は避けられますように・・・(´人`)

うお! 

大丈夫?!
すごいぐるぐる巻き
何事かと思った。
この包帯の下にリングしたままなのね。
あらー。カットなんてことにならないように祈っております。

安静にね!!

!! 

ミコさん、えらいことになってたんですね!!
確か~、1年位前にもこんなことありませんでしたっけ・・・?
その時も片手でブログ書いてたの思い出しました(笑)
って、笑ってる場合じゃないですよね。

お大事にしてくださいね。彼に甘えまくりましょう♪

大丈夫ですか?? 

記事を読んでビックリしましたi-183
転んだ時に、思いっきり手をついちゃったのかな??

もし外れなかったら、指輪カット・・・i-183
私もそうならないように、祈ってます。。。

旦那様はまだ知らないんですねi-229
聞いたらビックリされるでしょうねi-183

1ヶ月は長いけど、早く治りますように。。。
お大事に。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
