ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<ブランコ  | ホーム | 作品展>>

 

--.--.--


葛西臨海水族園 

2011.02.07

February2011 124

今日は、月曜日ですが先日の作品展が土曜日だったので、代休です。

今月は祝日もあるし創立記念日もあるのでお休みが多いです。

でも。
今日は、パパもお休みなので家族でおでかけ!!


葛西臨海公園へ行ってきました。

お目当ては水族園。

子供たち、とても水族館が好きなんです♪


February2011 114

「ね~ね~パパ!!ほら見て~、おかなな(おさかな)いるよ、おっき~~~すっごいおっき~よ~」

てなことを言ってました。

最近、リョウタの言葉はかなり長い文章になっています。


お外にはペンギンも。

February2011 111

広いけれど、平日ならではの人の少なさで(とはいえ思ったよりいたけれど)
スムーズに見て回れました。

February2011 128

マグロと背比べしています。

February2011 131

仲良すぎでしょう(笑)

よく晴れていたけれど、海の近くだし風も強かったのでちょっと寒かったですが、
水族園の後は、園内を走る汽車に乗り、日本一?の大きさの観覧車へ。

高いところ苦手な彼は、けっこうビビっておりましたが^m^

乗ってみるとさほどではなかったようです。


日本一大きいと言ってましたが、他とどのくらい違うのか?

見える景色が海などが多いせいか、あまりものすごく高い!!という感じがしないのかもしれません。


3歳から大人と同じく700円というのにちょっとビックリでしたけどね・・・w

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

 

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
196713

 

私も10年以上前の独身時代に行ったことあるのですが、ものすごく久しぶりでした^^
冬だし風も強かったので寒くて、夏来たら海で遊べていいよね、なんて話してました。
観覧車、うちの下の子なんて乗る前から寝ていて、観覧車でもずっと寝ておりました(笑)
きっと乗ったことに気づいてないと・・・
私も高いところは苦手ですが、葛西のはあまり怖く感じなかったので不思議です。
私の個人的な感覚では、なんとなくスピードが速かった気がするのですが・・・気のせいかな^^;

 

葛西臨海水族園、とっても楽しそうですね。
平日はやっぱりすいてるんですね。
葛西臨海公園は独身の時に何回か行ったことがあるですけど結婚して子供が産まれてからすぐに関西へ引越ししてしまったので行く機会がなくて…。

海も眺められるし、関東に住んでいたらきっと行っているだろうなって思ってしまいました。

観覧車に乗ったんですね。
うちも先々月、大阪のビルの屋上にある観覧車に乗りました。
上の子は全然怖くなかったみたいだけどお客さんが途中で乗り遅れたらしく数分回転が止まったら、ゆらゆら揺れてそれに下の子がビビッて私も怖くて身体に力が入っちゃったのを覚えてます。

葛西にある観覧車は日本一大きいんですね。
景色いいのかな?

いつか乗ってみたいです(=´∇`=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/345-f19f3fb0

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
