ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<DEAN&DELUCA キッチンマグネット  | ホーム | ケンタ 4歳>>

 

--.--.--


ケンタ4歳の誕生日@ディズニーランド 

2011.03.03

March2011 139

3月2日、ケンタの誕生日にディズニーランドへ行ってきました。

ちょうどパパがお休みの日だったので、幼稚園をお休みさせてしまいました^^;

平日ですが、天気予報では風が強くて寒くて曇りがちということでしたが、
着いてみたらいいお天気でポカポカしていました^^

ケンタ、3学期に入ってすぐの身体測定で、まだ96.8センチとかだったのですが
(おチビさんなんです。男の子では一番小さい^^;)

あれから少し伸びたかな?

姿勢良くすればもうちょっとあるんじゃない?

靴履いてるから、その分もあるし・・・

なんて思ってたんですが、やはり。


ビッグサンダーマウンテンや、スペースマウンテンなどに乗る身長102cmには到達せずorz


なので、それ以外のアトラクションにたくさん乗って、振り返ってみれば14個も。
前回のハロウィンの時にはパレードがメインだったけれど今回はアトラクションメインで
遊んできました。

20110302B.jpg

誕生日のシールを貼ってもらったので、皆におめでとう!!って言われて、
ケンタ、とっても喜んでいました^^
普段から、知らない人と話すの大好きで、よく勝手に近くにいる人に話しかけたり
するのですが、(このご時勢、危険もあるのでヒヤヒヤしますがw)
この日は、皆が「誕生日おめでとう!何歳!?」と話しかけてくれるので
嬉しくて嬉しくて、テンションあがりまくっていましたよ^m^

お昼は、リゾートラインに乗って(これもうちの子たちは楽しみにしてます♪)
シェラトンのグランカフェに。
以前もディズニーランドへ行ったときに行ってるのですが、
ここのランチがお気に入り♪

今回、バンドがテーブルに順番に回ってきて、リクエストした曲を演奏していまして。

もちろん「バースデーソング」をお願いしました^^

で、歌ってもらって最後の盛り上がりで、ホテルのレストランの方が
急いでデザートとフルーツを盛り合わせて、ちゃんとチョコレートで
「おたんじょうびおめでとう!」のメッセージを沿え、キャンドルまで立てて
持ってきてくださいました!

20110302A.jpg


バースデーソングを2回繰り返してただけの時間に、さっと機転を利かせていただいたんでしょうね。
さすがホテルのサービスって違うなぁって思いました^^

美味しいものたくさんあって、定番のローストビーフなんかも堪能し、
いっぱいあるデザートも私も子供もたくさん頂いて大満足♪

ディズニーランドの喧騒から離れて、ゆったりとした時間を過ごせました。

その後はまたランドへ戻って、めいっぱい遊びました。
お腹いっぱいでリョウタは、キャプテンEOでお昼寝しましたけどねw

混みあってて無理かも?!と思ったミートミッキーも最後の最後に行けました!
お誕生日だから絶対行きたい!と思ってたので、嬉しかった~

バースデーシール貼ってたので、いっぱいいっぱいハグしてもらって
ケンタもリョウタも、「本物のミッキーさんだ~!!」とテンションあがってました。

20110302C.jpg

新しくできたフィルハーマジックがすごく面白くて、リョウタも3D眼鏡かけて最後まで楽しんでいました。

朝から、花火が終わるまでいたのですが、よく歩いてたくさん遊べて、一日ケンタの笑顔をたくさん見られました。
こんなに歩けるようになったなんて、すごい成長ぶりです。

帰りは車に乗った瞬間、寝ていましたが^^;




テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

ルイヴィトンバック コピー_ヴィトン コピー キーケース_ルイヴィトン ベルト コピー_ヴィトンコピー長財布 ルイヴィトンバック コピー 

styishnetはあなたの完璧なサンダルのための完璧なガイドが装備されているとして、ハイヒールやいわゆるスチレットヒールが設計されていることでもある、追加の人が私にはキャニオン牧場で驚くべき、素晴らしい時間を過ごした一次が表示され、 スパークスは<a href="http://louisvuitton_0738ra.heywebdude.com">ルイヴィトン コピー 販売</a>のためのように述べ支払うか?いいえ、それはそれは流行がcyadidasica5あること本物であることはできません。
ルイヴィトンバック コピー_ヴィトン コピー キーケース_ルイヴィトン ベルト コピー_ヴィトンコピー長財布 ルイヴィトンバック コピー http://louisvuitton_qgsh1w.grossrx.com

ディオールアディクトエクストレム,ディオール グロッシー,ディオールスキン ラディアント ベース 

http://burberry_k1o7.filtermfgmaterials.comバーバリー 傘 折りたたみ,バーバリー 財布 男,バーバリー ロンドン 香水
[url=http://dior_8w3p.yeegan.com]ディオールアディクトエクストレム,ディオール グロッシー,ディオールスキン ラディアント ベース[/url]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/360-33054651

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
