ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<予感  | ホーム | 本日のディナー>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ごぶさたしてます 

2006.07.16

なんだか、落ち着かない日々が続いてるので、ついつい放置して
しまっています。
コメントくださった皆さま、ぜんぜんレス入れられなくてすみません。

ところで。



ちょっとお知らせ。

続きの前に・・・
⇒ランキングへ



これです、これこれ・・・







baby002.jpg



妊娠が判明いたしまして・・・^^;


予定日は来年の3月なので、今年、花嫁からママになった方や、妊婦になられた方のお子さんとはギリギリ同級生になりそうですよ^^

まだ、つわりもないし、ほんとにいるのかな?なんて思うくらいですが、少~しずつ体調の変化が出始めたところです。


こっちのブログは、そんな感じでちょっと妊娠生活なんかを
中心に続けようかな、なんて思います^^

とりあえず、こっそりご報告^m^


⇒ランキングへ

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです! 

ありがとうございます!
お元気でしたか??
まだまだ新米妊婦ですが、なんとか育ってるようです^^
産まれても、たまには、女同士でワインでも!なんて
やりたいなぁ。
また、そのときはぜひ!!

お久しぶりです! 

覚えてらっしゃいます??
バタバタしててブログ中々できず。。。
atsurinさんのコメントで「ん?」と思って
お邪魔したら~

オメデトウゴザイマスv-238

私はまだまだですが^^;
応援していますね~!!!
きっと美形赤ちゃんなことでしょう♪
落ち着いたら、また一緒に
ワインでも飲んでくださいね^^

⇒izuちん mahinaさん milさん 

■izuちん
まだ、形はよく見えないけど、この赤ちゃんの入る袋が
ちゃんと見えただけでも、なんとなく一安心です^^
二人して喜んでますよ~
そうそう、コロナちゃんもおねえちゃんになるので、
いつまでも末っ子ワガママちゃんじゃ困るのよねぇ^^;
がんばります~~~

■mahinaさん
ありがとうございます^^
そんなわけで、しばらくはダイビングもお預けになりそうです。
今はまだ○mmとかなんですが、ちゃんと育ってくれると
いいなぁ。

■milさん
まだまだ、ほんのちっちゃな袋?って感じですが、
それでも体には着々と影響があるもんですね~
なんだか、すでに病院ばっかり行ってる気分です^^;
まだ序の口なんだろうけれど、少しずつ、つわりも
始まりつつあります。
今までも、かなり放置しつつマイペースでしたが、
まったり書こうと思います^^

⇒カオリンさん mitchさん Marchangさん 

■カオリンさん
ありがとうございます^^
二人で、そうか~できたか~~~って
喜んでます♪
どんな子供になるか、これから会う日まで
楽しみです。
さっそくつわりっぽくなってきたので、
がんばらねば~~

■mitchさん
お久しぶりです^^
ありがとうございます。
結婚式終わったら、子供って考える人も多く
なりますね。
私は年齢的にも、今産んでおかなくちゃ!って
感じです^^;

■Marchangさん
ありがとう!!
電車はイヤですね~ホント。
妊娠してなくても、この時期の電車ってホント嫌ですよね。
何つわりなんだろう~
今日はお腹空いてて気分が悪かったけど、食べたらそれはそれで気持ち悪かった・・・orz
まだまだ序の口だと思うのでがんばります^^

⇒ジョアさん カオリンさん 

■ジョアさん
ジョアさん、ありがとうございます~^^
こうやって病院で見ない限り、ほんとにいるの?
っていうくらいにまだまだ、ちっちゃいんですが、
これから、元気に育ってくれるといいなぁ。

■カオリンさん
カオリンさんの王子くんとはちょうど、1歳違いになるんですね~
3月生まれですもんね^^
季節的にもきっと、たくさん参考にさせてもらうことに
なりそうです。
これからもよろしくお願いします。
つわり、ないと書いたのですが、なんと今日、つわりが
始まりつつあります・・・
がんばりますぅ!!

⇒楓さん hanaさん marcoさん 

■楓さん
ありがとうございます~
わたしも、仕事のことを考えたりしてると、なかなか
難しいなぁと思ったのですが、でもやっぱり(私の場合年齢的なこともあるしw)できて良かったなぁって思います。
仕事は今も続けてるし、いつかまた復帰する予定です。
女性って、仕事してると、そのへんがたいへんですよね~

■hanaちゃん
ありがとうございます~
病院を途中で変わったりしたので、最初の病院でも5週
次の週行った次の病院でも5週と言われたので、なんだか
分かりづらいんですが、5週なのかな?
だから、ほんとまだまだこれからって感じです^^;
hanaちゃんも挙式、もうすぐですもんね。
そしたら、次は赤ちゃん!って感じかな^^

■marcoさん
そうそう、うんと遅れなければ、きっと同級生になるんですよね~^^
仕事がどうとか、いろいろ考えてたところはあるけれど、できて良かったです。
marcoさんもまだお仕事してるんですよね。
いつまで続ける予定なのかな??
つわり、これからどうなるか、怖いですね~~~
とりあえず、今は眠くてしょうがないです。

⇒mayoさん 日菜子さん ケリーさん 

■mayoさん
mayoさんありがとうございます^^
ここのところ、妊娠だけじゃなくて、いろいろと
落ち着かない事もあったので、なかなかブログを
書けなかったのですが・・・
そちらも、少し落ち着きつつあるし、妊婦ライフ
を書けたらいいなぁ、なんて思ってます^^

■日菜子さん
ありがとうございます^^
鳴れないこと、いっぱいありそうです。
何しろ産婦人科すら初めて行ったんです^^;
これから、いろんな意味で実感できることが
増えてくるかな、と思うので、少しずつ、
そういうことも書こうかなと思います♪

■ケリーさん
ケリーさんありがとうございます^^
同時期のハワイ挙式仲間、少しずつママになってます
よね。
まだまだ、新米だし、ちゃんと育ってるの?と
不安ですが、先輩ママたち見習ってがんばろうと思います。

⇒たまももさん チャリさん ke-yanさん 

■たまももさん
ありがとうございます^^
ハワイ挙式も無事終わったみたいで、
レポ楽しませていただいてます♪

ここのところ、このブログも更新が
のんびりマイペースになってますが、このまま
妊婦生活ブログ?みたいに続けようかなぁと
思います^^

■チャリさん
けっこう早めに気付いて病院へ行ったので、ぽちっと
こんな小さいのが写っていました^^
これも、赤ちゃん本体じゃなくて赤ちゃんの袋?みたいな
ものらしいのですけどね。
つわり、とはっきり感じるほどじゃなくても、
眠くて眠くて^^;
パワーも栄養も、吸い取られてるなぁって感じます。

■ke-yanさん
ありがとうございます~~~
どんな子が出てくるか楽しみです^^
まだまだ実感のない状態ですが、今までとちょっと
違うなぁっていうことを書いていくと思います。
こういうのって、誰かができた~ってなると、周りにも
そういう人が増えていくような感じみたいなので、
ke-yanさんからの報告も聞けるといいなぁ^^

おめでとうございますっ!! 

わぁ、わぁ!記事読んで、一人で興奮しちゃいました!
本当~~におめでとうございます!
母体はくれぐれも大切にぃ、
のんびりゆっくり妊娠生活過ごしてくださいね!
妊娠ブログも、すごく楽しみです。
無理はしないで息抜き程度に更新で、お待ちしてますねぇ。
お腹の赤ちゃんにもどうぞよろしくデス^^

おめでとうございます♪ 

うわ~!ミコさん、おめでとうございます!!!
最近更新されてないので、もしかして~v-238と思っていたら、予想通りで、めっちゃ嬉しかったです!
小さいですね~!こんなに小さいのに、これからどんどん育っていくの、凄い神秘的ですネ。
これからはあんまり無理をしないで、調子のいい日はママになるミコさんの日常をまた垣間見せてくださいね~♪
ほんと、オメデトウございますv-353

⇒きらりさん ミーさん シゲタさん 

■きらりさん
コメントありがとうございます^^
きらりさんも、ハワイ挙式仲間なんですね~
どこの教会だったのかな??
子供は、欲しいなぁと思っていたので、
びっくりしましたが、とても嬉しかったです。
まだまだ慣れませんが、がんばります^^

■ミーさん
ミーさんありがとうございます~~~
ここのところ、かなりサボリ気味なんですが、
ネタもできたことだしwマイペースでのんびり
書こうと思います^^
お店頑張ってますね~
またチェックしにいきます♪

■シゲタさん
画像、くっきり丸くなってますよね^^
実際は赤ちゃんが入る袋?のようですが、これが
中に見えないと子宮外妊娠だったりするみたいなので、
一安心といったところです。
普通に生活してて、特に問題もないのだけど、やっぱり
疲れやすくはなるみたいです。
何か一個するたびに、あー疲れた~~~って言ってます^^;

⇒蒼さん ちゅみさん askyさん へ 

■蒼さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
蒼さんもカワイアハオでの挙式だったんですね~
おめでとうございます♪
ここのところ、更新ものんびりになってますが、
マイペースで続けていくつもりです。
私もたくさん、先輩花嫁さんたちのブログに
助けられました。
ほんの少しでも参考にしていただいて、本当に
嬉しいです^^
お幸せに~~~

■ちゅみさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
辛いツワリなどはまだないので、大丈夫なのですが、
やはり通勤電車は、きついです><
ま、夏の通勤電車は、誰でも辛いんですけどね^^;
少しずつ、マイペースで妊婦生活でも書こうかなと
思っています。
ちゅみさんのブログにも遊びに行きますね~^^

■askyさん
askyさん、ありがとうございます!!
子供は嫌いじゃないけど、育てるってたいへんなことですよね。
大丈夫かな?私・・・^^;
まだまだ、赤ちゃんがお腹にいるっていう実感が湧かなくて
不思議な感じなんですが、疲れやすいのも、きっと
休め~って言われてると思ってのんびり生活してます^^

おめでとうございます!! 

ひょえ~~!!びっくり!!
嬉しくてニコニコして画像見ちゃった♪
ちっちゃいけど確かにそこにいるのねv-73 おめでとうございます!!
旦那様すごく喜んでるだろうなぁ^^
そしてコロナちゃんはおねぇちゃんになるのね~v-353
それもまた微笑ましいーーーv-238

お仕事もお忙しいかと思いますがお身体お大事にネ(*^_^*)
これからも楽しみにしてまーす^^

遅ればせながら 

あらためて?おめでとうございます!
電車とか、ムリしないで下さいね。
元気な赤ちゃんが産まれますように♪
ママも元気でいられますように♪♪

これからつわりが始まってくるんでしょうか?
micoさんは何つわりでしょうね~?
(あ、何か楽しみにしてる文みたいでごめんなさい)

おめでとうございます!! 

おめでとうございまーーーす!!
ハワイ挙式された方のBLOGに次々と妊娠報告がUPされて、おめでた続きで私まで本当にウキウキです。
ミコさんの赤ちゃんは本当にかわいいんだろうな~と今からbabyのお顔が楽しみです!!
これからも体調のいい時には記事のUP楽しみにしてます☆

おめでとうございます!! 

わぁ~赤ちゃん本当におめでとうございますv-237
何かすっごくうれしいですv-238今からとっても楽しみですねv-238お身体、大切にして元気な赤ちゃんを出産してくださいねv-266

おめでとうございます~(^^♪ 

きゃー☆micoさん、おめでとうございます!!
赤ちゃん望んでましたもんね(^^♪
marさんと一緒に喜んでいる姿が目に浮かびます
お二人のお子さんなら、きっとかわいいんだろうな~
待ちどおしいですね。
これから暑くなりますし、お体大事になさって下さいね!

わぁ~♪ 

ミコさぁ~んv-237
おめでとうございますv-238
ミコさん、赤ちゃんをすごく望んでいらっしゃったからすごーーく喜ばれてますよねv-22
私も嬉しいです~v-10
本当におめでとうございます!!
うちの息子とはちょうど1歳違いくらいになりそうですね~。
私も3月出産だったので季節の変化とカラダの変化・赤ちゃんの成長がきっと同じような感じになりますね♪
これから楽しみですね~♪
まだつわりはないとのことですが、暑い日が続くのでお体に気をつけてくださいね~!

おめでとうございます! 

キャー!!!
ミコさん、おめでとうございます!!
こんなに小さな命がミコさんの中に育ってるなんて神秘的ですね。
ハワイ挙式した花嫁さんたちがどんどんママになっていって
次は赤ちゃんのお話でつながれるってすごく素敵なことですね☆
お体を大切にして、体調のいい時はご報告していただけるの
楽しみにしてますね♪♪

これからもmarさんとお腹の中のBabyといつまでもお幸せに!!!

おめでとうございます~!! 

キャーうちと同級生ですね^^
お子さん望んでいたようなのでほんと良かった!

ハワイ花嫁仲間がこうやって母となり
また情報交換出来るなんて嬉しいなぁ~

つわりはあまり無いようですがお体
あまり無理しないで下さいね~。。
妊婦日記も楽しみにしております♪


おめでとうございます♪ 

うわ~~~!!
micoさん、おめでとうございますっ☆
今何週目なんですか???
予定日が3月ってことは 2ヶ月位かな?
何か 私まで嬉しいです^m^
そして、真似っ子で自分も赤ちゃん欲しくなって
きました^^;

ともあれ、お大事になさって下さいね~!!
また報告を楽しみにしてます~♪

おめでとうございます^^ 

おめでとうございますぅi-237
自分の事じゃないけど、すっごい嬉しいです^^

私も早く欲しいなぁっと思ってるけど、中々i-229
でも、もう少し仕事しないとって思ったり、早く欲しいなって思ったりとですi-229

あぁ、でも本当に嬉しいですi-237
これからの妊婦生活、無理をしないで、楽しんでいって
下さいね^^
楽しみにしてますねi-237

 

micoさんおめでとうございます^^
ハワイ挙式仲間の嬉しいお知らせ続きで私まで
嬉しくなっちゃいますv-22

体に気をつけて妊娠ライフ楽しんでくださいね♪
micoさんのベイビーちゃん今からすっごい待ち遠しいです


きゃぁ~ 

ミコさん、おめでとうございます!
なんだか自分のことのようにすっごくすっごくうれしいですi-175
これから慣れない事で大変かもしれませんが、お体大切にしてくださいね。
本当に、おめでとうございます!

おめでとうございます!! 

お久しぶりにブログを更新されていたので遊びにきたら、
素敵なニュースですね~v-238
本当におめでとうございます!
お体に気をつけて、幸せな妊婦ライフを送って
元気な赤ちゃん産んで下さいね!楽しみですね~。

うわ~~~~いいい 

ミコさんおめでとうございます\(⌒▽⌒)/
きっとミコさん似のカワイイ子なんだろうなーーー
これからの妊娠生活の記録も楽しみです♪
私も続きたいなぁ~~~~(*^o^*)

おめでとうございます!! 

こんな小さいけど、もうすくすく育っているんですね。
なんだか神秘的です。
体調がすぐれない日も多くなるかと思いますが、
無理しないでブログアップしてくださいね。
micoさんの妊娠生活ブログ楽しみです☆

うれしい~ 

私も他にいらっしゃる多くのハワイ花嫁さんと同じく、micoさんのブログにとても感謝しています。だから、すっごくうれしいです!本当におめでとうございます♪

お体大切にして、もう一つの命を大切に育てて下さい。これからは妊婦ブログになるのかしら?密かに楽しみにしていますe-51

おめでとうございます☆ 

ミコさんおめでとう!!
私もすごくうれしいです^^

画像にはこんなにはっきり写るんですね。
感動しました。

お体大事にしてくださいね。
ブログの更新は無理しないで・・・、
でもとても楽しみにしてますけど^m^

あ~、ミコさんの旦那様の喜ぶ顔が目に浮かびます♪

うわ~~~~ 

おめでとうございます~~~~♪
ヾ(>▽<)ゞキャ すっごい感激ですよーi-175
本当におめでとうございます
これからの記事も益々楽しみになってきました(*^_^*)
私も早く同じような報告したいけどまだです(^^ゞ
体調には十分気をつけてくださいね^^

 

初コメントですv-9おめでとーございます!
同じハワイ挙式組なので、よく拝見させてもらってました☆教会は違うんですけどね・・・
それにしても、ほんとによかったですね☆
お体大切にして丈夫な赤ちゃん産んで下さいね♪


おめでとうございます~!! 

ミコさん、おめでとうございますi-237!!
私まで本当に嬉しくなってしまいましたi-189
きっと素敵なママさんになるんだろうな~^^

赤ちゃんに会えるのが今から待ち遠しいですねi-175
お体、大切になさってくださいね♪♪

おめでとうございます! 

はじめまして!そして、おめでとうございます!
今年の初めからmicoさんのブログを楽しく読ませていただいてます。いつも見てるだけ・・・だったのですが、今日は他人事と思えず初コメントさせていただきました。

お仕事大変そうですが、お体気をつけてください。
今後も素敵なブログを楽しみにしています。

おめでとうございます! 

micoさん、はじめまして!
私も今年カワイアハオで挙式をしました。
あまりネットとか得意ではないのですが、ちょくちょく拝見させて頂いてます。
いろいろと参考にさせて頂いて、勝手に頼りにしてました・・。
ネットからでも、micoさんの素敵な人柄が伝わってきて、いつの間にやらmicoさんファンです。
おめでたのご報告をみて、ついコメントいれちゃいました。
この機会に、micoさんのハワイ☆ウェディングにとてもお世話になった花嫁がひとり居る事を伝えられて良かったです。
お体、大切にしてくださいネ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/37-3c264e50

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
