ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<ケンタ 4歳2ヶ月  | ホーム | ケンタ 4歳1ヶ月>>

 

--.--.--


鳴子温泉へ 

2011.05.05

ゴールデンウィークの旅行は鳴子温泉へ。

被災地である宮城県を応援する意味も込めて行き先を決めました。

May2011 165

宮城県までは430~450キロくらいだったかな?
そのうちの100キロほどは私も運転しました。

福島あたりからは、高速道路もまだ完全には直っていないところも多く、
ガタガタと段差があったり継ぎ接ぎ状態に直してあるところもありました。

途中で「かんけつ泉」を見に行きました。

May2011 082

素敵な露天風呂もあったけれど、思ったより寒かったし準備もしていなかったので
足湯だけ浸かってきました。

最初は熱い!!!と言ってた子供たちも、慣れてくれば
「気持ちいい~」
なんて言ってました。


宿泊は鬼首のスキー場の近くのペンション。

May2011 027

「森りんこ」というペンションです。

そういえば、ペンションというものに泊まったのは初めてでした。

洋室もあるようですが、子供がいるので和室にしてもらいました。

食事などは素敵なダイニングで。

May2011 017

この日、とっても寒かったのですが、薪のストーブがあって暖かかったです。
こういうストーブいいなぁ。憬れます。

May2011 109

お食事もとっても美味しかったです。

May2011 123

ワインも頂いてのーんびり。
温泉で温まって、たくさん癒されてきました。

翌日は、お天気もよかったので、スキー場でパターゴルフやったり
ドッグランへ行ったり。

May2011 111

May2011 166
May2011 156

そうそう、今回はギネスくん、コロナちゃんも一緒に行きました。

帰りは皆疲れて、渋滞にもはまりました。

May2011 185

疲れすぎて翌朝、なかなか起きられませんでした。

でも、子供って寝たらちゃんと元気になっちゃうんですよね^^;
翌朝は6時前から起きていて、超元気。
頼むからもうちょっと寝かせて~~~
といっぱい寝坊させてもらいました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/370-a9fddf21

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
