ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<さっそく満喫 週末デート♪  | ホーム | 夏休み@白馬 その2>>

スポンサーサイト 

--.--.--


今のうち・・・ 

2006.08.29





ラブラブです。手をつないでいます^m^

ただいま、11週と4日。
マタニティブックの昨日のところに、出産予定日まで後200日、と
書いてありました。
なんだか、挙式まで後○日、と書いていたのを思い出しますねぇw

産まれる前にやっといたほうがいいよ~

っていうのを、最近よく聞きます。

例えば・・・

続きの前に・・・
⇒ランキングへ



旦那さまとデート♪とか、
子連れでは行けないお店での外食、とか、

Babyグッズも、産まれる前に用意しなくちゃいけないけど、
お腹大きくなる前から少しずつ揃えとくといいよ~とかね。

夫婦で、ということももちろんなんだけれど、
私は、母とよく二人ででかけるのですが、これも、なかなか
子連れでは行けないですよね。

だいたい、美術館やギャラリーを周ったり、お買い物したり、
美味しいもの食べに行ったり。

先日、秋冬物の洋服って絶対マタニティになるだろうな、と思い、
エンジェリーベのカタログを取り寄せてみました。
確かに可愛いんだけど、そういえば普段、通販で洋服を買うことなんてないので、実際見てみたい。

じゃ!ということで、母に一緒に行こう!と言っておきました。

原宿でもいいし、日本橋でも。

安定期になって、いっぱい歩いて・・・という頃には、一緒に
出かけて美術館やらデパートやら、いっぱい歩こうかな、なんてね。
母と一緒だと、マタニティグッズやBabyグッズも一緒に見やすいしね。

今週末には、4ヶ月に突入です。

チュ♪

dog0016.jpg




⇒ランキングへ



スポンサーサイト

コメント

体調は 

体調は、ほんとに最近、徐々に落ち着いてきました。
急にふっと楽になってくるんだなぁと思いましたよ。
私もそろそろBaby用品のお店に行きたいんだけど、
見たら歯止めが利かなさそうなのでwまだ、行っていません。
でも、そろそろ、何が必要で、どれを買うか、下調べをしなくてはいけないんですよね~

ギネス&コロナは、いっつも同じ格好で隣にいるんですよ~
手はいつもつないでるわけじゃないんですけどね^^
でも、ふと見たら、あれ、お手々つないでるぅって思って思わずパチリしましたw

4ヶ月 

今日から4ヶ月目に突入です。
丸三ヶ月経ったということになるけれど、実際、7月に知ったわけだから、2ヶ月も経っていないんですよね~
最近はあっという間でした。
心拍が確認できるまでは、どうなんだろう~って気になって長く感じたんですけどね^^;
ギネス&コロナがBabyと仲良くしてくれるといいなぁ♪

母と 

母と娘って、大人になるといい関係になりますよね^^
お父さんには内緒でね~って、ちょっと高級なお店でランチ、とか二人の内緒があったり^m^お互いのワガママに付き合ったり。
結婚してからも、一緒に~って出かけてたけど、ちょっと、新婚だしって遠慮してた部分もあったみたいなので、残り何ヶ月かは、いっぱい遊びに行こうと思います^^

今日から 

4ヶ月目突入です^^
わたしも、できるかなぁ、とずっと思っていたのに、できなかったので、ま、二人の時間を楽しもう~って過ごしてたんですよ。
なので、できたと感じた瞬間は、来たか~今月か~って思いましたよ!(笑)

今週末で・・ 

4ヶ月なんですね♪♪
徐々に体調も落ち着いてくる頃なのでしょうか?
安定期に入ってからのお出かけ、今から楽しみですね^^
先日お友達の出産祝いでベビー服売り場に行ったのですが
どれもこれもカワイイものばかりで
その場にいるだけでワクワクしちゃいました。
これから生まれてくるベイビーちゃんのものって思うと
お買い物も張り切っちゃいますね=*^-^*=

そしてギネス君&コロナちゃんの手をつないでいるお写真、
とってもカワイイ~!!
よく手をつないでこうやって座っているんですか?
かわいすぎて、胸がキュンとしちゃいました♪

早い! 

もう、4ヶ月!
あっという間でしかた?
それとも、やっと4ヶ月って感じですか?
安定期に入るまでは、つわりだったり
不安だったりで、長く感じるのかな?

でも、安定期に入って、ベイビーが
男の子か女の子か判ったら、
ショッピングも本格的に開始できそうだし
楽しみですね♪

ギネス君とコロナちゃん、かわいいすぎる!
うちのダンナさんは、ギネス君たちの隠れファンなんですよ♪

 

順調に育ってるんですね♪

母といる時間って私もすごい大切にしてます
女同士でランチに行ったり、お買い物行ったり楽しいですよね~^^

赤ちゃんが小さい間はやっぱり生活の中心が赤ちゃんになっちゃって、自分の思うようには行動できないことが多くなってしまうと思います。

無理しない程度に今からの妊婦ライフを楽しんでください♪

産まれるまで 

赤ちゃんが、産まれてきてくれるまでに、
自分がやっておきたい事、しておかないと!ですね^^

私も、すごく子供が欲しいけど、
焦ってもしょうがないから、
今のうちに旦那と色んな所に行ったり、
やりたい事をしておこう!って少しずつ思えるようになってきましたi-179

4ヶ月に突入するんですね^^
あと1ヶ月くらいで、安定期に入るのかな??
それまでは、あまり無理をしないで下さいね^^

マタニティライフ 

最初は、子供のためだし、大人しく過ごそう・・・って思ったんだけど、今は、今のうちに何しようって、そわそわしてます(笑)
ベビーカー押して、どこでも行っちゃうっていうのもいいんだけど、やっぱり、子供が来るべきところじゃないでしょ?っていうところに、連れてきている人がいると、赤ちゃんが可哀相だなぁって感じちゃう><

ジョシュくん、クールガイなのね♪^^

そうですよね~ 

子供が産まれたらたくさん制限されることありますよね…
それを上回る喜びがあるんだとは思いますが。
いまどきのお母さんってベビーカー押して
ショッピングしたり、レストラン行ったりってよく見かけるけど
自分のやりたいこと全部!!ってなるとなかなか難しいですよね。
妊娠中は「子供のために!」じゃなくって「自分のために!」のお楽しみ期間ですね♪
ミコさん、思いっきり妊婦ライフ楽しんじゃってくださいね♪

ギネスくんとコロナちゃん本当にラブラブ~^^
うちは妹分のなっちゃんはジョシュくんラブですが
ジョシュがクールガイなもので…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/46-ecae61a7

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
