ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<仕事はどうする?  | ホーム | 今のうち・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--


さっそく満喫 週末デート♪ 

2006.09.01

dog0014.jpg



コロナちゃん得意のポーズ(笑)

いまのうち・・・と書いてすぐでしたが、彼と二人の週末デートしてきました^^
週末、といっても、私たち夫婦は平日休みなので土日ではないのですけど。

ちなみに9月1日、今日から4ヶ月目突入です♪


続きの前に・・・
⇒ランキングへ


仕事帰りに、メールでお寿司食べた~い、とのリクエスト。

待ち合わせをして、お寿司屋さんへ。


食事が終わって、21:30。


調子に乗って、レイトショー観てきました。
次の日休みだし、たっぷり寝るぞ~と思いつつ♪


観たのは「ユナイテッド93」


これからハワイ挙式、これからハネムーンの方は見ないほうがいいかも・・・。
ハイジャックのシーンは、飛行機怖い~っていう気分になってしまいそう。

淡々と事実を並べた感じのこの映画。

逆にリアルで怖さがあります。
涙も止まらず・・・
胎教にいいかどうかは別として、こうやって心が動く瞬間が好きです。

笑ったり泣いたりして、心は豊かになるんだと思います。


ちなみに全然関係ありませんが、今さらながら、TSUTAYA DISCASでDVD
借りて「24TWENTY FOUR」を観ていますw
まだシーズンⅡの途中♪
シーズンⅤも出ましたしね。

他も借りるため、1枚ずつしか借りないので、地道に観る予定です^^;


⇒ランキングへ




スポンサーサイト

コメント

そうだ! 

みっぴ~さん、これからハワイですもんね!
やめたほうがいいです。
って見たくないですよね・・・^^;
DISCASは便利ですよね。
一人暮らししてた頃はTSUTAYAも最寄駅にあったし、朝4時までやってたけど、返すの面倒だなぁと思ってたから、このシステムはいいですよね。
24、もうそんなに見たんですね~
私も、今月中に2を見終わるかなぁってところです。

定番。 

そういえば、このコースって私たち夫婦の定番のコースかも^^;
ユナイテッド93は、だいたいどんな結末かは事実なので知っているはずなんだけれど、やっぱり、涙が止まりませんでした。
怖い!っていうのももちろんあったけれど、最後は人間の強さも感じましたよ^^

 

週末デートいいですね☆うちは最近デートらしきことはしてませんねぇ><
私はこれからハワイ旅行が控えているのでユナイテッド93は観ませんよ~^^;
DVDになっても観れるかな。いくら脚色してあっても現実に起こったことを題材にしているからきちんと観れないかも知れませんね・・・・
ミコさんもTUTAYA DISCAS利用されているんですね。
うちも使ってます^^
「24」は今シーズンⅣを観ています^^もうあと1枚だけになってしまいました。
毎回毎回ハラハラドキドキで観てて疲れちゃいますけど、面白いですよね^^

さっそく♪ 

週末デートに行かれたんですね=*^-^*=
お寿司⇒レイトショー!楽しそう♪
そういえば我が家は最近デートしていないことに気づきました^^;

ユナイテッド93、涙が出てきたんですね~
私も見たいな~って思っていたのですが、見たい反面、
(挙式は終わったけど)見るのが怖くて。。
でもすっごく気になる映画です。

順調! 

順調です!というか、病院に行かないと、順調なんだろうか~って不安だったりするんですよ。
エコーで見て、あー動いてるっていうのが家では分からないですしね^^;
つわりらしきものも、なくなった~と思うと、また具合が悪くて寝ていたりして、今は、終わりに向けての移行期なのかもしれません。
でも、涼しくなって体は随分楽になりましたよ~
24面白いですね~
うちの彼は、はまらなかったらしく、一人で観てるのですよ。
でも、DISCASで借りてるので2枚ずつのレンタルなんですが、1枚は24、1枚は彼の観たい物になるので、じれったくて^^;

観たんですね~~ 

ハワイ旅行前に観たとは!!
それはそれは、怖い思いをされたことでしょう~~~
私も、観た後に感じました。
あー、近々飛行機に乗る予定がなくてよかった・・・って^^;
でも、いいなぁ。ハワイ♪
いつか子連れで行けるといいなぁ~

満喫♪ 

お仕事やめてしまうと、出歩く範囲も変わってきたりしますよね。
私は、代わりが探せず、いったいいつになったら休めるのかまったく見えてない状況なんですよねぇ><
ま、直前まで、という感じになりそうなんですが。
私も、子連れの人にすごく目がいっちゃいます。
パパが赤ちゃん抱っこしてる姿とか見て、来年は~って思ってます♪

24! 

今観てる人、けっこういるんですね~
わたしはシーズンⅡの夜まで見ましたが、うわ~すごいことになってるなぁ、って感じですよ!!
全部借りてきてあると、いっきに観れそうですよね。
私はDISCASなので、じれったいです^^;

そうなんです~ 

早速行っちゃいました^^;
4ヶ月だとお腹が出てきた~って言う人もいるし、まだまだぜんぜん?って人もいるみたいですが、私も、まだ実感はありません。
ま、私の場合、もともとお腹にまったくお肉がついていないわけじゃないですしねぇ^^;
ジョアさんは、映画館では泣かないんですね~
ユナイテッド93、最後の方、号泣してきましたよぉ><
結末ってもう事実だから分かっているのだけど、それでも止まらなかったです。
ぜひ、DVDで♪

ユナイテッド93 

9/11にハワイに行くんですね~~
だったら、絶対に観ない方がいいと思いますよぉ^^;
なんとなく観たいなと思って観たけれど(レイトショーだったので、選択肢は限られてたんですけどね)飛行機乗る前でよかった!と思いましたもんw
24、もうすぐシーズン2が終わるくらいですが、面白いですね!!次が楽しみ♪

祝4ヶ月☆ 

順調そうで、何よりです!

コロナちゃん、かわいいーーー。
いつもこのかわいさに、くらくらしてる気がします、わたし^^;

24、見始めると止まらないでしょうぅ。
Ⅴも早く見たいと思いつつ、一気に見たくなるだろうな~と思うと、DVDが眠ったままです。あぅ。
旦那様と一緒に見られてますか?
最近一人で見たら、一気に見れるのになーと、密かに一人で見てしまおうかとたくらんでます^w^

ユナイテッド93 

私も見ました。
ハワイ旅行前だったので、見終わってから少し恐怖でした。
「なんでこの時期にこんなの選ぶの~!!」と彼に当たってました(笑)
泣いたり笑ったり、感情がすべてお腹の赤ちゃんに繋がっているって不思議で素敵なことですね。

私も・・・ 

会社勤めもカウントしてきているので
会社の女の子達とのお付き合い楽しんでいる所です。

昨日はドイツフェア(ビアガーデンみたいだった)に
行ってきて思いっきり夜の時間楽しんじゃいました!!

彼とのデートも楽しみつつ子連れの方を見ると
「来年はうちも・・」とワクワク!!

お互いその時その時を楽しんじゃいましょうね!!

 

わ~
もう4ヶ月ですか^^

私も『24』今見てます。
まだ、シーズン1の夕方。
でもシーズン2も全巻借りてきてあります。
「ユナイテッド93」は、ちょっと見る勇気がいりそうです。

早速 

早速2人っきりでデートだったんですね^^
わぁ!4ヶ月目突入おめでとうございます♪
そろそろお腹も膨らんできましたか??

映画も子供が出来ちゃうとなかなか見に行けなくなっちゃいますもんね。
「ユナイテッド93」DVDになったらおうちでじっくり見たいなって思ってました。
わたし映画館でどうしても泣けないひねくれた性格なので
我慢してこらえるよりおうちで思いっきりって。

胎教…これからは感じること・食べるものも全部赤ちゃんについて考えるんでしょうね。
そういう風につながってるってすっごく神秘的で素敵なことですね!
男の人には経験できない女性だけの特権!!
ミコさんのBabyちゃんはすごく感受性豊かな子になりそうですね^^

 

お寿司に映画、いいですね☆週末デートって感じですv-238

あ、でもユナイテッド93をご覧になったんですね・・。
実は、私の今年のハワイ行きが9/11でユナイテッドなんです。5年前の9/11もハワイにいたし、なんだかあまり良くないタイミングになっちゃって、怖がりな私は結構ビビってます。なのでとてもこの映画は観る気分にはなれなくてー。私と同じ時期にハワイへ行く会社の後輩ちゃんは普通に観にいったみたいですけど(笑)

24は面白いですよねー。といいつつ、私はシーズン3の途中で中断してます。私もまた借りに行こうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/47-e38860d8

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
