ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<安産祈願@水天宮  | ホーム | 本日のディナー>>

スポンサーサイト 

--.--.--


お買い物 

2006.09.27

なんだか、最近、お出かけしても記事を書くのがかなり遅れてますが、先日、母と買い物に行ってきました。

今度は銀座。

最初にランチ。

lunch0001.jpg


プランタンの上のお店。
ハッキリ言って、店員さんがバタついていて、サービス悪かった・・・

で、何を買いに行ったかというと・・・




続きの前に・・・
⇒ランキングへ




本当は、結婚式の前後に、と考えていたんだけれどね~ってことで、フォーマルウエアを一式、新調してもらっちゃいました。

今のもまだ着れるし、自分で買うよ~って思ったけれど、母も新調するから一緒にと言われて甘えてしまいました^^;

三越のフォーマルコーナーで選んだのだけど、目で見てもどれも似たような感じ。黒いし(当たり前)
今の時期に行ったのには、母が、私のお腹が大きくなってしまう前に、とのことだったのですが、ほんと試着って疲れますよね。
妊婦だから、余計かなぁ。
ウエディングドレスの試着を思い出しました^^;

感じたのは、やっぱり私は普通にウエストがくびれたワンピは、そのくびれの位置が合わないってことかな。
見た目でいいなぁ、って思ってもことごとくダメでした。
ハイウエスト?なタイプでごまかすことにしましたww
ブーツのふくらはぎの位置も合わないし、何だか、人間としてどこか間違ってるんじゃないのか?私の体w


そして、もうひとつ買ったのが・・・

メガネ。

ていうか、メガネは、普段はコンタクトなので家を中心にかけていて、今までもボロボロのメガネを持ってたんだけれど、それを失くしたんですよ。
メガネ失くすって、どういうことなんだろう、って思うんですけどね。

なので、Zoffで安~いのを買いました。
レンズ込みで10000円以内でしたw(安

こんなの。

megane.jpg


疲れきったので、甘いもの食べて帰りました^^

lunch006.jpg




⇒ランキングへ



スポンサーサイト

コメント

フォーマルウェア 

こういうものって、買うタイミングとかきっかけが難しいので、母から買いに行こうって言ってもらえて、すごく良かったです。
楓さんも、結婚を機に買ったのかな。
楓さん、目がいいんですね~
私は0.1弱なので、メガネかコンタクトがないと、日常生活が成り立たないんですよ><
でも、最近、1週間メガネで過ごしてみたけど、けっこう疲れます^^;
最近、メガネのお洒落流行ってますよね~

母と買い物 

そうそう、母との買い物って女同士だし、家族だからお互いにワガママ言ってできていいんですよね~^^
最近、母のストレス解消も兼ねて、一緒にランチ一緒に買い物・・・一緒にエステ?なんて、お出かけをしてます。

髪の毛、最近、黒くしたんです。
すぐに毛先の色が抜けてきちゃうのですが、今はまだ真っ黒でいい感じです。
10センチ以上切ったので、痛みもなくなったかも^^

めがねっ子^m^ 

でも、私、あんまりメガネ似合わないみたいですよ~
彼は先生っぽいって言ってたけどw
Zoffのメガネって安いですよね。
ま、家用なんだから充分かなぁ、と思って。

メイちゃんもあのお店行った事あるんだね。
プランタンで買い物した後だったから、なんとなく行っちゃったんだけど、あの体の大きなオッサンウエイターは、本当に接客向いてない人だなぁ、と思いました。
お店もお洒落っぽいし、お料理も可愛いのに、ほんと残念だよね~~~

かわいい^^ 

ミコさん、メガネ姿もめちゃ可愛いi-237
1万円以内で安いけど、メガネもすごく可愛いi-175
私、目はよかったんだけど、一時、見にくくなり始めて、
メガネを買ったんだけど、最近は、大丈夫で全然かけてないんだぁi-199
だんなは、メガネをかけてる姿、気に入ってたみたいなんだけど(笑)

フォーマルウエア、私も母さんに買ってもらっちゃいましたi-179

 

お母さんとのお買い物って、
全然気をつかわなくていいから
わがままも言えるし、楽しめちゃいますよね♪
とくにミコさんは妊婦さんだから、大変だと思います。
おいしいランチ&お買い物&ティーで
リフレッシュですねv-22

めがねのミコさん、かわいい^^
それに髪がとってもきれいー!
うらまやましいナ♪

めがねっ子だ 

ミコさんめがねっ子だ~
かわいい~
1万円以内って安いですね。
私乱視が入っているのでレンズが分厚くなりそう(笑)

プランタンの上のお店私も行った事あるよ。
あそこサービスあまりよくないんだよね。
男性の従業員ばかりで女性客が多いのに
なんか・・・あまりいい印象を受けませんでした。
お食事自体結構美味しいのに残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/53-39064f83

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
