ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<本日のディナー  | ホーム | 初4D&性別判明?>>

 

--.--.--


本日のディナー 

2006.10.25




今日は、なぜかパン^^

なんとなくパンでも作りたいな、と思って辿り着いた短時間で!手作りチーズパン。

あんまり本格的に手をかけてやるほどじゃないし、これは簡単ですごく良かったです。
朝から仕事して、夕方6時半に帰宅できる早目の日に、普通に夕食の準備するのと同じくらいの時間であっという間に出来上がり♪



続きの前に・・・
⇒ランキングへ




材料も家にあるものだけで、ぱぱっと作れます。

なので中に入ってるチーズは、クリームチーズとかがなくて、切れてるチーズ、みたいな普通のプロセスチーズです^^;

だけど、焼きあがって中を見ると・・・・・

cooking022.jpg


こーんな感じでチーズがとろーり♪


パンも、外がパリっとしていて中はもちもちした食感が、いい感じでした。
パンを作り始める前に、冷蔵庫にあった野菜をいっぱいとにかく刻んでルクルーゼに放り込んで野菜たっぷりミネストローネを煮込んでる間にパンが出来上がり。


シチューとかと一緒でもいいかも。
中身も工夫したり、形も変えてまた作ってみようかな、と思います。

なぜなら。。。簡単だから!w


おすすめでーす♪




⇒ランキングへ

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

お久しぶりです! 

最近、ご無沙汰だったので、お忙しいんだろうなぁって思ってたんですよ~
また、遊びに行きますね^^
私、料理は得意というほどじゃないんですが、チャレンジャーなので(笑)
パン作りたい!と思ったら、その日か次の日には実行しないと気がすまないんですよ。
だから、簡単レシピで挑戦しました^^
男の子のママになったら、忙しくてなかなかこんなこともできなくなるかなぁ・・・なんて思いながらやってます。

主婦の味方 

美味しくて簡単!は主婦の味方ですよね~~~
休日に時間かけてパン作り、なんていうのは面倒だなぁ、なんてやりたくなかったりするのだけど、こういう簡単で美味しいのは大歓迎なんですよね^^
アンジュ行ってきたんですね~
私も、最近、さらにまた着るものがなくて困ってます。
トップスとかが、今までのだと短かくて格好悪かったりするんですよ><
妊婦はチュニックとかの長め丈がベストですよね!
洋服買わなくちゃ~~~

パン作り 

私もそう思ってました~
うちなんて、私が一人暮らししてたときのオーブンレンジを未だに使っているので、小さくて本格的にやろうっていう気にはならないんですよ・・・
でも、以前作ったベーグルも、今回の簡単なパンも思い立ってすぐ作れるし、美味しくできました^^
強力粉とドライイーストさえあれば、急にでも作れちゃいますよ~

ご無沙汰してます。。 

ミコさん、こんにちわ^^
お久しぶりです~
ずいぶん、PCから離れた生活をしてました・・e-263

遅くなりましたが、おめでとうございますe-415
男の子なんですかぁ~記事を読んでると、とってもあったかい気持ちになりますe-343
お体、大事になさってくださいね!!

ミコさんはお料理、お上手なんですね~
私、パンなんて作ったことないですよ・・汗

美味しそう♪ 

ミコさんのblogって、美味しそうなのいっぱいですね*^^*
コレも簡単美味しいなんて、主婦の味方ですね(*^▽')b
チーズも美味しそうだけど、中身をピザソースやカレーにしてもいいかもですね!!
前の記事になりますが、4D体験したのですね~☆
ゥチの産院では4Dどころか3Dもないみたい…
平面じゃないベビも見たいのにな~
それと、マタニティの”アンジェ”行って来ました@^^@
デニムもイイ感じに履けたので買いました。他にもチュニックも3枚ほど…
久々に大量の買い物をして、楽しかったデス♪

すごい! 

パン作りって大変そうって思って手を出したこと一度もないんです。
でもそんなに簡単っておススメなら作ってみたい!
生地をねかせなくってよくってすぐできるのも魅力ですね!
とりあえず強力粉とドライイースト買ってこなきゃ。
このパンとルクで作ったミネストローネかぁ…
おいしそう^^
我が家も昨日野菜たっぷりスープでした!
この時期美味しいですよね♪

でしょ、でしょ?^^ 

レシピは
http://3stepcooking.blog43.fc2.com/blog-entry-157.html
を参考にしてください。
ほんとに簡単にできてちょっと感動ですw
私もレシピしっかり見てそのまーんま作りました^^
でも、こんどは中身を替えてみたりしようかな、なんて思ってます。

パン作り 

パン作りってたいへんそう。
でもね、これはほんとあっけないくらい簡単です。
http://3stepcooking.blog43.fc2.com/blog-entry-157.html
これで是非是非試してみてください。
ほんと、美味しかったですよ~

おっと 

美味しそうじゃないですか~!

ぜひともレシピを(笑)。
どんなに簡単でもレシピがないと作れないわたくしに愛の手を。

はじめまして 


愛・出会い・SEX 素敵な夫婦生活 の 

いごっそう と申します。

http://aisai.seesaa.net/

はじめまして。

人気ブログランキングから来ました。

ブログの初心者です。
ただいま勉強中で、2007年からは収入が得られるようにと思っております。
これからも参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

応援させていただきました。

美味しそう^^ 

私、パン、大好きなんですi-175
ミコさんが作ったパン、めっちゃ美味しそうi-277

前に、1度、パンを作ってみよう!!!
って思ってたんだけど、まだ作ってない・・・i-229
簡単に作れるの??
ミコさん、お勧めのパン、1度チャレンジしてみようかなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/63-6c17a584

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
