ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<8ヶ月の検診と・・・  | ホーム | 天草へ行ってきました その4>>

スポンサーサイト 

--.--.--


メリークリスマス! 

2006.12.26




あ、クリスマス、過ぎてましたね・・・^^;

クリスマスと言えばディズニー♪

え、違う?^^;


今月に入って、彼からディズニーシーに行こう!って提案がありました。
私、実はディズニーシーには行ったことがなくて、行きたい行きたい、と以前から言ってたんですよ。
それを覚えていて言ってくれたのでもうワクワク♪
本当は25日が誕生日だから、25日に?なんて話もあったけれど、きっと物凄く混んでいるだろうから、ということでいつもの水曜日の休みに。

なので、行こう!と言った2日後に行ってきましたw

9時に出発したので首都高が渋滞してて、いったいどれだけ時間がかかるんだろう・・・なんて思っていたけれど、けっきょく1時間半もかからず。
帰りは1時間ほどだったけど。

前日まで寒い日が続いていたのに、その日はわりとあったかくて、過ごしやすかったです。
なるべくゆーっくり歩いて、体力温存しつつ夜のショーまで堪能できました。
途中、ヤバイ・・・っていうこともありましたが。
アトラクションの乗り場ってなんで階段が多いんでしょうねぇ><


disney_sea002.jpg


disney_sea003.jpg


こんなにステキなクリスマスツリーを見たら、疲れもふっとんで、クリスマス気分を満喫できましたヨ^^

実際、イブは家でまったりとチキンやらビーフシチューなんかを用意したくらいで、いつもと変わらずに過ごし、25日は誕生日でもあるので、ちょっと贅沢に「河豚&しゃぶしゃぶ」を食べに行きました。
美味しいものをたくさん食べたことも嬉しいけれど、落ち着いて二人で向かい合ってたくさん話ができることが嬉しかった^^

子供が生まれてなかなか外食もできなくなるだろうけれど、家でもたくさん話をする夫婦でいられたらいいな♪



⇒ランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^ 

誕生日は、いつも年末なのであっという間に過ぎ去る感じなんです。
今年は特にそうだったかもw

クリスマスのディズニーはすごくいいですよ~
ぜひぜひいつか!!

私もジョアさんと知り合って、いつも毎日を楽しんでるジョアさんに影響されまくってます^^
これからも、仲良くしてくださいね~~~
来年は、ここも育児日記みたくなるのかなww
また来年もよろしくです♪
良いお年を~~~

入場制限!! 

週末は入場制限されてたんですね~
私たちは水曜日休みなので、12月とはいえけっこう空いてましたよ。
ディズニーランドは水曜や木曜がいちばん空いてるみたいですよ。
誕生日、こうやって二人きりでお食事なんて、来年からは無理なんだろうな~って思いつつ、堪能してきました^^
もう、だんだん祝う歳じゃなくなってきそうですがww
ありがとうございました~

お久しぶり~~~^^ 

元気だった??
私もこのときよりさらにお腹が目立ってるよ。
ただ、洋服でごまかされちゃうのか、着てるものによっては小さいね~って言われるけどww
あと2ヵ月半、二人で外食・・・とか映画・・・とか、後どのくらい楽しめるかなぁ、なんて考えてのんびり過ごす予定。
nanoちゃん、もうお仕事は休んでるのかな。
お互い、ゆったりとマタニティライフを楽しもうね~♪

おめでとうございます! 

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
Happy Birthday ミコさん♪
彼と2人きりではこれが最後の恋人気分のクリスマスだったんですね♪
わたしイベント時のディズニーってまだ行ったことないんですよー!
すごいイルミネーションキレイですね~^^
来年からは家族3人でのお誕生日&クリスマス、
そう考えるとすごくシアワセな気分になっちゃいますね☆

ミコさん、今年も一年お世話になりましたm(__)m
お会いしたことはないけれど、ブログを通じて分かるミコさんの人柄が大好きです!
なので来年産まれてくるミコさんのBabyちゃんがすっごく楽しみ♪
来年はママになったミコさん&Babyちゃんのお話聞かせていただけるの楽しみにしてますね^^♪
それでは、よいお年を!

クリスマスの 

ディズニーシーに行かれたんですね^^
平日でも今の時期は混んでませんでしたか?
私もクリスマスパレード観たさに
先月の週末行ったら、入場制限がかかっていて
泣く泣く帰ってきました^^;
クリスマスと言えばディズニーですよね♪

そしてお誕生日おめでとうございます!
美味しい料理と一緒にゆっくりお話も出来て
楽しいお誕生日を過ごされたんですね^^

おめでとう♪ 

お誕生日おめでとう♪
旦那さまとふたりっきりでゆっくりとお食事も
しばらくは出来なくなっちゃうから
楽しく過ごせてよかったね^^

私もあと10日で8ヶ月に突入です!
すでにmicoちゃんよりおなか大きいかも~^^;





ありがとうございます^^ 

またひとつ、歳をとってしまいました^^;
ディズニーランドやシーはクリスマスがいいですね~
ただ、寒いですけどねww
クリスマスやお正月も、来年は二人プラス二匹じゃないんだなぁ、なんて思うんですが、こんなにお腹が出てきてもまだ、現実味がないのが実状だったりします・・・w

お久しぶりです~ 

そう、ゆっくり、ゆーっくり動くのがいいですよね。
ついつい家にいると何かと動いてしまうんですけどね^^;
オシャレしたいんですけどねぇ・・・なかなか。
でも、今年の冬は妊婦にはいいですよ~
ニットワンピとかレギンスとかチュニックとか、普通服で流行ってるものとマタニティがかぶってますからねww
この日着てたニットワンピは、マタニティじゃない普通のですよ^^
ただ、レギンスじゃなくてマタニティ用のあったかスパッツですけどねwww

ありがとうございます^^ 

クリスマスのディズニーは未体験ですか??
私は、学生のころバイトしてたので、クリスマスもよく見てたんだけど、シーは初めてだったのでとっても楽しかったです^^
クリスマスに河豚&しゃぶしゃぶは、ちょっと落ち着いてて良かったですよ。
忘年会っぽい人もたくさんいましたがwww

ありがとうございます^^ 

私も、最近はディズニーはごぶさただったんですよ。
好きなんですが、何度も行くよりたまに行きたい気持ちが募って行くっていうほうがいいのかな^^;
ハロウィンもいいですよね!
クリスマスもハロウィンも、いつもと違う飾りつけがされてると思うと行きたくなっちゃいますよね。
CMとか見ると、あ~行きたい・・・ってなりますwww

ありがとうございます^^ 

ミラコスタ!いいですね~
福引で当たっちゃうなんてくじ運がイイですね!!
今度泊まりたいねぇ・・・って二人で言ってたんですよねぇ。
あんまりたくさん遊びまわらなくても、ミラコスタからもショーとか見れそうですよ。
ミラコスタなら、ホテル周りを散歩する感覚でDSも楽しめそうだから、泊まるのを口実に連れ出すにはいいかもしれませんね^m^

きれい~★ 

クリスマスにディズニー。
いいなー*^^*
本当にきれいなツリー。
写真からも伝わってきます!
よかったですね~★

2日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございますe-267
来年はかわいいbabyちゃんと一緒の
クリスマスですね。
ステキな一年になりますように・・・

おひさしぶりですv 

旦那様、ミコさんの気持ちを大切にされてますね~^^
今の時期でも、ゆっくーり行動すれば大丈夫なのですね。
本当階段は厳しそう><
ミコさんの写真を拝見したら、オシャレ妊婦さんで、
お腹も目立たないように見えます。
もう横から見ると大分大きくなってきましたか?
年末年始、ゆったり過ごされてくださいねv

おめでとう^^ 

1日遅れだけど・・・
ミコさん、Happy Birthdayi-189
お誕生日の日に、ご飯を食べに行かれたんですねぇ^^
河豚&シャブシャブなんて、いいなぁi-179

私、ディズニーランドは、1回しか行った事がなくって、
ディズニーシーも、行った事がないんです^^;
1回は、クリスマスバージョンの時に行ってみたいなぁって
思うけど、中々^^;

クリスマスツリー、めちゃめちゃ綺麗i-189
こんな素敵なツリーを見たら、疲れもふっとんじゃいますよね^^

お誕生日 

おめでとうございます!
ディズニーランドのクリスマスはよりキラキラしてて楽しいですね。なかなか行かないのですが、ハロウィンとクリスマスになると行きたくなります。
そうそう、たくさん話のできる夫婦。がいいですよね。

キレイ! 

こちらでもHappyBirthday!

DSのツリーの写真、すごくキレイ!
これが見たいからって言えばウチの彼も連れてってくれるかな?(笑)。

そういえば、会社の近くのビルでやってた年末の福引で
ミラコスタ泊のDSが当たったのを思い出しました。
彼に報告したら、一瞬喜んだんだけどDSだと気付いて
「ホテルに泊まるだけじゃダメなの?」と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/75-f29d3bfa

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
