ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<Russell Hobbs 電気カフェケトル 7100JP  | ホーム | よいお年をお迎えください>>

スポンサーサイト 

--.--.--


あけましておめでとうございます。 

2007.01.04




あけましておめでとうございます。

今年は実家にて新年を迎えました。
そして、早起きして(させられて・・・)初日の出を拝んできましたよ^^





実家でのお正月も何かと疲れるものです^^;
どうも自分のペースが作りづらいというのがあるかな・・・
来客もあったし、ギネス&コロナが慣れない環境で猫たちと過ごしてたために、けっこう疲れました。

実は出産後、退院したら2週間ほどは実家で過ごそうかなと考えているのですが、なんだか気が重くなりました><
私、結婚する前から何年も一人暮らしをしていたせいかも。
実家では両親たちの生活のペースがあるだろうし、うぅ、自分の実家なのに・・・なんだろうね。

その後、彼の実家にもお泊りして、二人プラス二匹で帰ってきて、ほっとしました。
帰りにワンコたちへお年玉として洋服を買ってきました。

guinness001.jpg


corona001.jpg


どう?(笑)

ギネスくんはいいんだけど、コロナちゃん、ダックス用の一番小さいサイズでもぶかぶかで、このままじゃ歩くのが困難なので、少~しお直しが必要です^^;

さて、そろそろ出産準備もしないと。


⇒ランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

日菜子さん、あけましておめでとうございます^^
そうそう、今は実家よりも夫婦で暮らしている家が、我が家なんだなぁって思いますよね。
ほんとに、どこ行っても家に帰ってくるとホッとします^^;
出産後しばらくは、実家に帰るのでその間は家事もギネス&コロナも、彼が頑張ることになりそうです。
綺麗にしててくれるといいんだけどなぁ・・・www

 

ご挨拶が遅くなりました!
ミコさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

実家にいても落ち着かない、なんか分かります!
自分の居場所はもう他にあって、帰る所があるんだな~って
しみじみ思っちゃったりします、私。
今年は忙しくなりそうですね!
出産時は旦那様がギネス君たちの面倒を
見ていてくれるのですか?

 

私もお昼まで寝ていたかった~^^;
実家、私もよく帰るんです。
というか仕事の関係で週に1度は行くので、ありがたみがないのかな。
出産も育児も、まだまだ未知の世界で、どうも現実味がないのですよ。
そろそろ、しっかり考えないと・・・
今年もよろしくお願いします^^

 

実家では父だけが異常に朝型人間なんですよ・・・
なので、勝手に起こされてよく行ってたんですよ。
ここ何年か行ってなかったので、ちょっと懐かしい感じもありました。
一人暮らしの頃はさほど感じなかったのだけれど、やっぱり今、彼と二人で暮らしてるここの家が私の家なんだなぁと思うんですよね。
一番、ほっとします。
今年もよろしくお願いします^^

 

私、実家では今、彼と一緒なので自分の部屋でない部屋に寝てるせいかもしれません。
ギネスくんとコロナちゃん、洋服買ってあげたものの、私がなかなか散歩に行けないので、せっかくのお洋服が披露できません^^;

今年もよろしくです^^

明けましておめでとうございます♪ 

初日の出、拝まれたんですね^^
私も拝みたかったけど、起きたらお昼でしたi-229
実家にはちょくちょく帰っているのですが
私もやっぱり今の家に帰ってくるとホッとします。
まだ実家を出て1年も経ってないのに
何十年も住んでいた家より、
今の新居が一番落ち着くって何だか不思議です。

今年は出産&育児が始まりますね^^
ミコさんにとって素敵な一年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

明けまして 

おめでとうございますi-237
今年もよろしくお願いしまぁすi-237

初日の出を拝んできたんだぁi-1
初日の出、1回も見た事がないような気がする^^;

この前、結婚してから初めて実家に旦那と一緒に泊まったんです。
やっぱり実家はいいなぁって思うけど、
自分の家に帰ってきて、ホッとしてる自分もいてましたi-229

今年は、出産が待ってますね^^
すっごく楽しみにしてるんでi-236
体には、十分気を付けて下さいねi-236

明けましておめでとうございます。 

私も実家に帰ると、最初の日ってなんだか居心地が悪いというか、
自分の使っていた部屋なのに、人の部屋に寝さしてもらってるような、変な感じがします。(初日だけですが...笑)

ギネスくんとコロナちゃん、新しいお洋服買ってもらって
ご機嫌なんじゃないですか?
コロナちゃんのファーつきのワンピースがかわいい。

今年は、出産&育児と忙しい年になりそうですね。
でも、要領のいいミコさんなので、
テキパキと育児こなされるんでしょね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/78-24c0e032

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
