ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<今年初の検診へ・・・  | ホーム | 新しい掃除機♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ギネスくん3歳のお誕生日おめでとう♪ 

2007.01.10




ギネスくん、1月10日で3歳になりました^^

ちょっとこの写真、大人っぽい顔に写ってるでしょ^m^


ほんとはまだまだ、お子ちゃまで困っちゃうのだけどねww



3年前、ギネスくんが産まれてその2ヵ月後、一人暮らしだった彼のお家にやってきました。
その数週間後、私たちは出会い、私もギネスくんに会ったのです。

それから、約3年。

私たち夫婦の付き合いと共にギネスくんは育ってるんだなと思います。


guinness003.jpg


これは、生後半年くらいの頃かな。
私たちから見たら、まだまだ子供だったなぁ、と思うけれど、結構顔は変わらないものだなぁ。
ギネスくんは、ほんとにちっちゃい頃から、お顔が大きかったww
なので、最初の頃はなんだか2頭身の縫いぐるみみたいだったのです。

guinness004.jpg


で、ギネスくんのトレードマークと言えば・・・
このでっかいお鼻(笑)

guinness005.jpg


これは今も健在ですw

今日は一日、大好きな大きな公園でたっぷり遊んだり、美味しいものいっぱい食べたり、甘えたりして、お誕生日を過ごしました^^

これからも、元気に長生きするんだぞ~~~
で、赤ちゃんが産まれたら、ちゃんとお兄ちゃんになってくれるといいなぁ♪


⇒ランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

面白かったです 

勉強になりました。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。

 

そうなんですよぉ。
ギネスくんは、出かけるときいつも、切ない顔や拗ねた顔をして困らせます・・・

知り合った頃、ギネスに会うのがいつも楽しみでした^^
外で会うより、家に行くほうが良かったですもん^m^

 

遅くなりましたが、ギネス君の3回目のお誕生日、おめでとうございます。

ギネス君の方が、ダンナ様のこと少しだけ、長く知ってるんですね。
こんなにカワイイ子がいたら、
旦那様よりも、ギネス君目当てで
お家に行きたくなっちゃいそうだぁ。

一枚目のギネス君のお写真、とっても大人っぽい。
出かける時に、あんな目で見られたら、
お出かけできなくなっちゃいそうだぁ。

 

ありがとうございます^^
ギネスくんのお顔が大きいのは、隣にコロナちゃんがいると余計に大きく見えるからなのかもしれません。
コロナちゃんがかなり小顔なんですよ^^;
ギネスくん、5Kgくらいなので体自体はいたって標準だと思うんですけどねぇ・・・

 

ギネスくんお誕生日おめでとう♪

一番上の写真、凛々しいですねぇ!!
でもかわいい♪
お顔、そんなに大きいですか?
お顔のおっきさでは、うちの子も負けてませんよ(笑)
ミニチュアですか?って聞かれちゃうくらいですからね^^;

ミコさんち、今年はにぎやかになりますね^^
ギネスくんがいいお兄ちゃんになりますよーに☆

 

ありがとうございます~^^
最初の写真のギネスくん、何だか大人でしょ?^m^
でも、実際はおもちゃで遊んでるときのわんぱく顔は、もう、コロナよりずっと子供な感じw
甘えん坊だから、赤ちゃん見てどんな反応するか、ちょっと心配でもあり楽しみでもあり・・・
仲良くしてくれるといいなぁ。

 

ありがとうございます~
一足先に3歳になりました^^
でも、なんだかオスって皆そうなのかな?子供っぽくてたいへんです^^;
ギネスくん、縫いぐるみの子犬時代、ほんと可愛かった。
今は、なんというか漫画っぽい顔ww
もともと、ロングヘアのダックスにしては毛が短かったのだけど、最近、ほわほわしてきて、伸びてきたので、さらにでかくなった気がしますよ~

 

Happy Birthday ギネスくん☆

ギネスくんは最初は旦那様に飼われてたんですね~。
本当だー、一番最初の写真と比べたらずいぶん大人っぽい表情してるー!
ミコさんの赤ちゃん産まれたら兄貴分としてもっとしっかりしてくるんでしょうね~^^
ギネスくん&コロナちゃんと遊びまわるBabyちゃん、
想像しただけで笑顔になっちゃいます^^♪

おめでとう!! 

ギネス君、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!!

ミコさんご夫婦とコロナちゃんに囲まれて元気にすくすく育ってなによりです^^
ギネス君がかわいいワケがわかりましたよ~。
本当ぬいぐるみのようなダックスちゃんって他にいないですよねー!
赤ちゃんのときもすっごくかわいい~☆
それにギネス君、毛質がすごくきれいですね。
つやつやしてるのが写真でも分かるほどだもの!
これからも元気いっぱいにね!
今年はもう一人のお兄ちゃんになるんだもんね~^^

 

ありがとうございます!!
ギネスくんは、そうそうチョコタンなんです^^
鼻、デカイでしょ^m^
しかも穴が広がってるような・・・ww
コロナちゃんは、昨年11月に2歳になったので、ギネス君のほうが約1歳お兄ちゃんになります。
でもね、たぶんギネス君のほうが甘えん坊だし、子供っぽい性格なんですよねぇ^^;

 

うわ~!
かわいいですね~!!!><
ギネス君はチョコ色ですか?
大きいお鼻がキュート!
コロナちゃんの方が年上なのかな?

Happy Birthday☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/81-78cd7de2

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
