ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<両親学級『出産に臨んで』  | ホーム | 全粒粉のスコーン>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ダイキン フラッシュストリーマ光クリエール空気清浄機 MC708-W 

2007.01.16

先日書いた掃除機と共に購入したのがコレです^^







空気清浄機は、犬を飼っているので、子供が生まれるとなったら必要だろうなぁと思っていたのです。
電気代があまりかからないこと、ホコリや匂いを感じてしっかり反応すること、メーカーとしての信頼性で絶対コレですね、と店員さんにも言われたのですが、実は私もネットで調べた口コミなんかでこれが気に入ってたのでした^^;


某有名メーカーなどで出てるおしゃれな見た目のものなんかは、その店員さん曰く、単なるインテリアとしての機能以外見込めないとかww
それでは困ります・・・

ほんの2~3日でも、ホコリですら、相当たまるってどんだけ家が埃っぽかったということか分かりますね・・・お恥ずかしい(笑)


朝起きて最初に部屋に入ったとき、出かけていて帰ってきたときなど、特にその効果を感じられます。

自分の家だから、匂いには慣れてる部分もあるのだろうけれど、変な匂いが残ってることがないのです。
それと、花粉やカビみたいなものも含めて、吸い取ったものをただフィルターにとどめておくだけじゃなくて、光の力?で分解してくれるということが、良いところらしいです。

ホコリの面は、先日の掃除機でもっと頻繁にお掃除すればいいんですけどね~。

お仕事されてる兼業主婦の方、掃除機って毎日されてます??

なかなか難しくて、なんとかクイックルとかでなでなでしてますが、お仕事休む間は毎日気合い入れてお掃除しようかな。

産まれたらそれどころじゃない・・・って言い出しそうですが^^;





⇒ランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

今年はお引越しに備えていろいろ、新調するものもあるのかな。
掃除は、犬がいると必然性は感じてるんですけどね・・・
でも、なかなか手が回りません。
やっぱりお仕事しないで家にいると毎日されてたんですね。
私も見習って頑張らなくちゃ!

 

見た目シンプルですよね~
でも、最初、家に持ってきたときは、意外とデカイな・・・なんて思ったんですが^^;
今ではしっかり馴染んでます。
掃除機、ちゃんとすれば綺麗になって気持ちがいいし、すっきりするんだけど、午前中しか時間がなかったりするとついつい面倒になったりしちゃうんです・・・w

 

aiさんもダイキンの空気清浄機使ってるんですね~
ダイキンは空調のメーカーっていうイメージがあるので、安心できていいですよね^^
次は掃除機ですか?
SANYO、良かったですよ~^^

 

空気清浄機、あるといいですよね。
私たち夫婦は花粉症もないし、あまり過敏になったりしてなかったけれど、赤ちゃんだとどうなんだろう・・・と気になって。

お掃除、やっぱり仕事されてると週末になるんですね。
クイックルすると、犬がいるのでうわ・・・っていうことになります^^;

 

シンプルでいいですね~。
引越ししたら買おうかなと思っています。

掃除は平日はしませんよ・・・。
気になった時にチャチャッとクイックル程度です。
でもホコリって意外と溜まってるんでしょうね。。。

あ、仕事辞めて毎日家にいたときは
毎日掃除機かけてましたよ~。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ァタシも、コレ見たとき、ベビが出来る頃に欲しいな♪って思ってたんです*^^*
メーカーも信頼出来るし、自動分解してくれるし、なにより見た目もシンプルだし、コレならどんな部屋にもあいそうだなぁってことで…
ァタシも掃除がメンドーな日はクイックルですよ~
色々そろえてくると、ベビちゃんが産まれて来るのが待ち遠しいですね☆

 

やっぱり空気清浄機はダイキンがイチオシなんですね!
我が家もダイキン使ってます。
最近、掃除機の調子が悪くて・・・。
今1番欲しい家電なんですよ~。
サンヨーかぁ。
チェックしてみよっと♪

 

赤ちゃんが産まれたら、空気清浄機は必要かもしれませんねi-199
花粉や、カビを光の力で分解してくれるっていうのは、いいですね^^

仕事をしてる時は、掃除は土日の休みの日に掃除機をかけてましたi-179
平日の時は、私もクイックルを使って、やってましたi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/84-c8c1d918

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
