ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<退院しました♪  | ホーム | 今日、入院します>>

スポンサーサイト 

--.--.--


無事生まれました 

2007.03.05

20070305113422
まだ病院にいますがご報告です。
3月2日14:28
2928gの元気な男の子が生まれました。
手が綺麗で(すでに親バカですね^^;)指の長い子です。
指が長いのは私、爪の形が綺麗なのは彼に似たのかな?なんて思ったりして…

体力も少しずつ回復して、母子同室にチャレンジしましたが、初日からノックアウト気味です。
ま、最初からうまくいくわけないなと思ってBABYと一緒に成長していこうと思いますo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

 

ありがとうございます^^
レス遅くてホントにごめんなさい!!
この写真は入院中のアップだったので携帯で撮ったのですが、その後は一眼レフまで持ち出して、写真撮りまくりですww
毎日、寝不足との戦いですが、頑張ってます^^

 

ありがとうございます^^
レス遅くてホントにごめんなさい!!
マタニティ生活はいかがですか?
今思えば、ゆっくり休めたのは入院中がいちばんだったかもしれません。
里帰りも、何気にたいへん^^;
寝不足ですが、育児頑張ってます!!

 

ありがとうございます^^
レス遅くてホントにごめんなさい!!
一緒に成長していくつもりが、今は我が子の成長の早さにビックリです。
とてもついていけません^^;
私も少しずつ成長しなくちゃ・・・
最近は、手も顔もぷくぷくになってきました^^

 

ありがとうございます^^
レス遅くてホントにごめんなさい!!
母子同室でバタバタしてた入院後半でしたが、退院してからのことを思えば、あの時はのんびりできてたなぁと思います^^
まだまだ寝不足の日が続きそうですが、頑張ります!!

 

はじめまして!!
コメントありがとうございます^^
レス遅くてホントにごめんなさい!!
お誕生日一緒なんですね。
1ヶ月弱経ちましたが、すでに成長の早さにびっくりしています。
育児がんばります^^

 

ありがとうございます^^
レス遅くてホントにごめんなさい!!
妊娠中は、身体的にも精神的にもいろいろとたいへんなこともありますが、赤ちゃんと会えたら、ほんとに吹っ飛んでしまいますよ~~
育児のたいへんさは、まだまだこれからですが、頑張ります^^
ちゃこさんもマタニティ生活楽しんで赤ちゃんと会える日まで楽しみにしててくださいね~

 

ありがとう!!
レス遅くてホントにごめんなさい!!
nanoちゃんも今頃、Babyとの生活頑張ってるところかな?
毎日眠くてたいへんだけど、お互いがんばろうね~~~

 

楓さんありがとうございます^^
レス遅くてホントにごめんなさい!!
3週間経つとやっと体も元に戻りつつあるかな?と思えるようになりました。
ただ、寝不足との戦いはこれからも続くんでしょうけどね・・・^^;
頑張ります^^

 

ありがとうございます^^
レス遅くてホントにごめんなさい!!
まだ里帰り中なので、なかなか自分のペースができずにいます。
生活自体はだらだらさせてもらってるんですけどね~
来週には帰るので、親子三人の生活がはじまります^^

 

ありがとうございます^^

最後に赤ちゃん頑張ってくれて、しっかり体重もあって健康に生まれてきてくれました。
痛みも、わが子の顔を見ていたら忘れられそうです^^;

 

ありがとうございます^^
今はまだ実家でまったりとさせてもらっていますが、3人(プラス2匹)の生活になったらどうなるんだろう・・・とちょっと心配でかなり楽しみだったりします♪

 

ありがとうございます。
その後いかがですか??
今は実家でのんびりしてるのですが、手がかからない子で結構楽させてもらってます^^;
いつまでもこのままじゃないわよ~って周りにおどかされてます^^;

 

ありがとうございました^^
自分の体も、マイペースって感じに戻ってきてますが、Babyも日々成長って感じで見ていて飽きません。
自分がこんなに育児にはまるとは・・・っていう感じです。

 

ありがとうございます^^
本当に何より健康に生まれてきてくれて我が子に感謝しています。
出産、やっぱり結構体力使うと思いますよ~
今のうちに体力蓄えておいてくださいね^^

 

ありがとうございます。
そして、ninaさんもおめでとう!!ですね♪
最初は、試行錯誤・・・って感じもあるけれど、育児は楽しいですね。
痛いとか眠いとか辛いこともあるけれど、顔を見てたら頑張れちゃう感じです^^

 

ありがとうございます^^
生まれてすぐの頃は、顔もまだぽや~っとして腫れぼったい感じだったけど、指だけはなぜかすっきり綺麗でしたよ^^;
母子同室は、最初は静かだったけれど夜中はどうしていいか分からないことたくさんあって全然眠れませんでした・・・orz
でも最近はリズムもできてきましたよ~

 

ありがとうございます^^
育児、たいへんだけど本当に楽しいですよね。
KIYOさんのブログで楽しそうだった育児を自分もやってみて、本当にその楽しさ実感しています。

 

ありがとうございました^^
指長いでしょう?
実は足の指も長めだったりしますww
まだまだ手足もひょろひょろだけど、男の子だし、背が高くなるといいなぁ。
やっと落ち着きつつあるので、そろそろレポも書こうと思います♪

 

指、長いでしょう?
しかも、いつもぱっと広げた状態にするので、手がでかく見えます^^;
普通はグーにしてる赤ちゃんが多いのに。
すっかりゴロゴロ癖がついてきてます。
社会復帰できるかな。

 

ありがとうございます^^
体重、思ったよりも大きくてよかったです。
やっぱり出産は疲れるものですよね。
でも、それを上回る喜びがありますもんね。
お互いがんばりましょう~~!

 

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
まだまだ寝てばかりで動かないですが、これから動くようになったらきっとすごく体力勝負になりそうですよね^^;
ゆっくりゴロゴロさせてもらって、休もうと思います^^

 

はじめまして^^
コメントありがとうございました。
レス、かなり遅くなりましたが、落ち着いて少しずつ育児に慣れてきました。
しまりんさんは、お二人お子さんがいらっしゃるんですね~
まだまだ新米ですが、楽しんでます!

 

ご出産おめでとうございます!!
本当に指が長くてキレイなおてて^^
このお写真だけで充分かわいい~。

お身体を休めつつ、子育て楽しんでいってくださいね。

 

ミコさんおめでとうございます^^
本当に指が長くて手がキレイ~☆
お手てからしてすでにかわいいです><♪
ゆっくり休みつつ、子育て頑張ってくださいね^^

 

遅くなりましたが、おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした^^

ほんと、綺麗なおててですね!!
きっと端整なお顔立ちなんでしょう☆

一緒に成長していく、、
なんか良い言葉ですね♪

 

ミコさん、おめでとうございます。
本当に手の綺麗な赤ちゃんだわ。
この写真の感じ好きです。
ちょっとゆっくりしてくださいね。
あ、ゆっくりもしてられないものなのかな?

 

はじめましてi-228
ご出産おめでとうございますe-405
子育て大変でしょうけど、成長が楽しみですね♪
私と同じ3月2日生まれというのが嬉しいですv-344
これからもブログ楽しみにしています。

 

ミコさん ご出産おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした(๑→ܫ←๑)
赤ちゃんのお手て、ほんとにきれいですね~!
やっぱり赤ちゃんはかわいい★
これからは妊娠中とは別の大変さもあると思いますが
また別の幸せも味わえますね!

まずはゆっくり体を休めて下さいね。
私も元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります!

 

ミコちゃん、おめでとう!
ほんと指が長いね~^^
赤ちゃんはしっかり大きくなってたね!
母子同室だと大変だろうけど、できるだけ今はゆっくりと体を休めてね。


 

ミコさん、本当におめでとうございますi-237

ミコさんのBabyちゃん、
ほんと指が長いですねi-237
大きくなっても、手が綺麗なんだろうなぁ^^

育児、これから大変だと思うけど、
マイペースで頑張って下さいね^^

 

おめでとうございますぅ♪
生まれたて?!って言いたくなるくらい
キレイで指の長い手ですね~!!

ミコさん慌てずまずはゆっくり休みながら子育ても頑張ってくださいね!

 

おめでとうございます!
そして、お疲れ様でしたv-238

最後のあたりで、ラストスパート!
ベビちゃん大きくなって
いったのですね!

お大事にしてください!

 

おめでとうございます~!!
凄い、本当に指が長くてキレイ~。
これから3人の生活が始まるんですね~♪
まずはカラダをゆっくり休めて下さいね!

 

ご出産おめでとうございます!
お互い無事に生まれてホントにヨカッタ♪

すでに母子同室なんですね!すごいなぁぁ
mimmaは明日から昼間だけ母子同室になります。
対面30分で散々泣かれてるから、ビビッてますょ…はは…
とりあえず頑張ってきます♪

 

おめでとうございますv-353
そしてお疲れさまでした。
ベビちゃん、本当にキレイな指ですね~!
まずはゆっくり体を休めてくださいね^^

 

出産おめでとうe-420 
母子ともに健康で何よりです!!
ホントに綺麗なおててのbabyちゃんe-328
まずはゆっくり休んで、体力を回復してくださいね♪

 

e-420ご出産おめでとうございますe-420
ご無事で何よりです。
お疲れさまv-290
ホントとっても綺麗なv-422
ninaはもう少し先みたいだけど、
お互い子育て頑張りましょうね。

 

おめでとうございます!!
本当にキレイな指の男の子ですね~v-238
指が長くてキレイなんて、何だか美男子の予感ですね!
同室初日からノックアウトだったのですね。
皆さんの子育てBLOG拝見していると本当に大変そうです。。。
おうちに帰ってからが本当の戦争だと思うので、今はゆっくり体を休めてくださいねー。
本当にお疲れ様&おめでとうございます!!

 

無事出産おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした^^
忙しくも楽しい日々が始まりますね
まずはできるだけ体を休めて下さい

 

ご出産おめでとうございます~^^
そして本当にお疲れさまでした★
babyちゃん、ほんと指ながーい!
きっと背の高いかっこいい男の子になりますネ♪

しばらくは大変と思いますが、無理をせずに楽しんでくださいね。
ベビちゃんのレポ楽しみにしてます!

 

おぉ、本当にキレイなおてて♪
赤ちゃんじゃないみたい~。

あせらずゆっくりBabyとの生活に
慣れていってね。

 

おめでとうございます!
お疲れ様でした
赤ちゃんの体重も丁度良い感じですね~
無理せずゆっくり休んでください

 

新着から参りました。ご出産おめでとうございます。本当に指が長いお子様ですね。
今からが体力勝負です。
今のうちにゆっくり身体を休めてください。

 

はじめまして
ご出産おめでとー
しまりんは2児の母です。
子育て、大変ですけど頑張ってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/94-0920bb0b

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
