ここにあるもの

大事なもの ここにあるもの

<<出産前日と当日のこと  | ホーム | 無事生まれました>>

スポンサーサイト 

--.--.--


退院しました♪ 

2007.03.10

出産しましたの記事へのコメント、たくさんありがとうございました。
遅くなってしまうと思いますが、少しずつ時間を見つけてレス書こうと思います^^

無事、予定通り退院しました。

だいぶ元気になったつもりでも、家に帰るとついついお喋りしたり、自分で動いてしまって、そのたびにまだまだ体力って戻っていないんだなぁと実感してしまいますが・・・

だけど、どんなに疲れても眠たくても、我が息子の顔を見てるととっても癒されます♪


いつも、なんだかとっても大人しい子なので、ずいぶん楽させてもらってるかもしれません。
ほんとによく寝てくれます。
退院時には3000gを超えてくれるかな?と思ったのですが、寝てばかりなので起こしながらの授乳で、未だにまだ2000台後半をうろうろです。


なんだか、生まれてすぐの時はむくんでた?ようですが、最近、少し顔がすっきりしてきました。

退院前日の顔はこんな感じです。⇒Photo

今は自宅にて母に手伝ってもらっていて、今晩両親たちも集まって命名式をした後、里帰り予定です。

また、出産前後のお話も後でゆっくり書けたらなぁと思います♪


スポンサーサイト

コメント

 

ありがとうございます^^
レス遅くてホントにごめんなさい!!
名前、決まりましたよ~
もう、毎日寝不足と授乳の日々だけど、でも楽しいんですよね~
来週からは3人プラス2匹の生活になるので、ますますたいへんだけど、さらに楽しみです^^

 

私も周りにそんなに小さな赤ちゃんはいなかったので、実際見るとほんとに小さいんだなぁって思いました。
実は、こうやってブログなんかで赤ちゃんの写真をよく見かけてたのですが、赤ちゃんだけが写ってるので正確な大きさが分かっていなかったかも^^;
でも、成長もとっても早いので、どんどん大きくなるんだろうな~

 

予想通り?生まれてすぐに彼に似てると言われたみたいです^^
でも、赤ちゃんて日々顔が変わるので、あれ、今日は私に似てる?なんて思ったりすることも。
それに、最近、顔に肉がついてきて丸くなったら私に似てると言われるようになりました^^;
子育てのことも、まだ不慣れですが、ちょこちょこ書こうと思います^^

 

ありがとうございます^^
レス遅くてホントにごめんなさい!!
まだ実家なので、なかなかPCに向かう時間がないのですよね~
忙しかったりというのもあるのだけど、母と一緒にいるとなかなか・・・
来週には自宅に帰るのでやっと自分のペースができるかな。
そしたら、たくさんいろんなこと書こうと思います^^

 

私も髪の毛が多いから似たのかな?^^;

顔は、日々変わりません?
それに最近はどんどん顔にお肉がついてぷくぷくになってきましたよ~
ちょっと前の写真を見ると、こんなにすっきりしてたんだなぁ、ってびっくりします^^

 

退院して3週間近く経ちました。
レス遅くてごめんなさい!!
名前、決まりましたよ~(当たりまえか・・・^^;)
また記事にしますね^^
来週には自宅に戻るので、もう少しアップできるようになるかもしれません。

 

すでに退院してから3週間近くが経ってしまいました。
3月1ヶ月はほとんど外に出ることもなく過ぎてしまいました。
せめて、桜くらい見に行きたいなぁ・・・なんて思ってるのですが、間に合わないかも^^;

 

髪の毛、私が産まれたときは、もっと生えてたらしいです^^;
多くもないけど、ちゃんと生えてて良かったww
あっという間に1ヶ月が経とうとしてます。
早いものです。
赤ちゃんは、どんどん成長してて毎日見ててもびっくりするくらいですよ~

 

赤ちゃんて、毎日顔が変わる気がします^^
昨日は私に似てて、今日は彼に・・・なんてこともありますョ。
だから、ちょっと前の写真見てもこんな感じだった~って思います。
毎日写真撮ってますww

 

ご出産おめでとうございます!!

やっぱりmicoさんの赤ちゃんってかわいい~~~v-238
お名前はもう決まったのかしら?
なんだかほわぁ~んとした優しい香りがブログからも漂ってきて幸せな気分になりますよ^^
これからも赤ちゃんの成長をブログで覗けるのを楽しみにしていますね!

 

おかえりなさい!
赤ちゃんのいる生活はどうですか?
本当に、すっきりとしたお顔の赤ちゃん。
赤ちゃんの話は聞くものの、最近はなかなかお目にかかる機会もないもので、手とか、足とか、鼻とか、じっくり観察したくなっちゃいそうです。
小さい。小さいなんだろうなぁ。

 

退院おめでとうございます!
babyちゃん、かわいい~~。
エコー通り旦那様似でしたか?^^

これから里帰りされるのですね。
私も今の時期から、うちに来てくれないかな~?とか考えちゃってるので、
また子育てのお話も聞かせてくださいね。

命名式、もう既に決定済みですよね。
あぁ楽しみ^^

 

おめでとうございますヽo(=´∇`=)oノ
カワイイ赤ちゃんで私のほうまでニコニコしちゃいましたよ♡
出産前後のお話楽しみに待ってます。

 

退院おめでとうございます☆
目がぱっちりですね~
髪の毛がふさふさなのがうらやましいです
ウチは女の子なのに髪の毛少ないですv-409
でもやっぱり我が子はかわいいですね
ミコさんもゆっくり休んで体力回復して下さいね!

 

退院おめでとうv-315
babyちゃんかわいいね~v-10
まずは実家でbabyちゃんとゆっくりしてください♪
どんな名前つけたのか楽しみに報告待ってま~すv-344

 

退院したんだね。
おめでとう~。

どんな名前になるのか楽しみです。

 

ひゃ~~~
ミコさん、おめでとうございます!
とーってもかわいい赤ちゃんですねー
髪の毛ももうしっかり生えてるし!
パパとママが素敵だからだろうな、うん。
本当におめでとうございます。
ゆっくり休んで、無理しないでくださいね!

 

かわいい~!
生まれて1週間前後とは思えないくらい
とってもお顔がすっきりしてますね~!
思わず頭をヨシヨシしてあげたくなっちゃう♪

ミコさんも順調に回復されてるようですね。
でもまだまだ日が明けるまでは、ご家族に甘えて
しっかり休養して下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuulei.blog40.fc2.com/tb.php/95-142051aa

 | HOME | 

プロフィール

ミコ

Author:ミコ
2006年1月にハワイで結婚式。

ハワイ挙式関連は
ハワイウェディングに書いてありますので、よかったら見てください^^
2007年3月長男ケンタを出産。
2008年9月次男リョウタを出産。

4人家族+ダックス2匹のにぎやかな家族になりました。

いくつになったの

いくつになったの
コメントありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:Sweet Life

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:しあわせづくり

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:結婚っていいね。

■ ブログ名:いつもいっしょ。

■ ブログ名:Happy Days Diary!

■ ブログ名:☆Have a nice day !☆

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
おすすめ
ないものはない!お買い物なら楽天市場 http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7G5J+2IHXI2+2HOM+6EER7&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa06040276923_1U7G5J_2IHXI2_2HOM_6EER7%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F ファンデがシミを抑制!?

モニター満足度90%以上の
薬用美白ファンデーション☆
シミの原因に効く秘密って?
 ★ ───────────────────────── ─ ─ ─ -        国内最大級のバックボーンでビジネスサイト運営!         『さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ』         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBWQ1+FZ4RX6+D8Y+65MEB       ビジネスユースにもしっかり対応できる余裕の500GBで            月額料金はなんと4,628円!     - ─ ─ ─ ─────────────────────── ★
おすすめ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
